貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

降り注ぐバトン

ママンが色々とバトンを回してくれました。
忘れないうちにやってみましょうかね。



「声バトン」


*周りから言われる自分の声は?
特に何かを言われたことはないんだが…
だが、長年付き合ってる友達に、
最近ちょっと声が低くなったんじゃないかと言われた。
第二次声変わり現る。

*自分から聞こえる自分の声は?
まぁ、中の中の下くらいの音程じゃないかね。
問題なのは、声に覇気がないって事だな。

*好きな声優さんは?
誰がなんと言おうと大塚明夫。

*どんな声が好き?
大塚明夫みたいな深みのある渋い声。
それと、ASKAの歌声。
多分この声だけでご飯食べられる。
とはいえ、別に声自体に好き嫌いがあるわけではない。

*何かの声マネやる?
目玉オヤジの「おい、鬼太郎!」ってのを隙あらばやってた。
最近、明らかに似ていないことを自覚した。

*カラオケで真っ先に歌う曲は?
チャゲアスの「PRIDE」
その後も延々とチャゲアスが続き、
間にJAM Projectを数曲、
締めに、
森口博子の「ETERNAL WIND」
という、明らかに周りがついてこれない選曲。
一緒に行った奴にして見りゃ迷惑この上ない。

*このバトンを回してくれた方のイメージは?
大人だね、少なくとも俺よりは。
色んな事に達観してます。

*次に回す10人
花ちゃん
デビちゃん
マグ坊
YOSHIMI」君
これ以上いませんスミマセン。



2発目

「食感覚バトン」


■コンビニで買うオニギリの種類は?
ツナマヨ、鶏五目とか

■コンビニでよく買う飲み物は?
爽健美茶のみ。

■目玉焼きにはソース派?醤油派?
そもそも作る段階で塩コショウしてるから、それ以上何もつけません。
というか、つけたことがない。

■寿司で好きなネタは?
ハマチ、エビ、サーモン等々

■好きなアイスクリームの種類は?
スーパーカップのチョコチップミント。
だが最近全く見なくなった…
チクショウッ!

■いつもつい買ってしまうお菓子は?
そもそもお菓子をあまり買わない。
あえて言うならチョコレート系統かね。

■マックで好きなハンバーガーは?
てりやきマックバーガー。
もともとそんなに行かなかったが、
最近はもう全く行っていない。

■ミスドで好きなドーナッツは?
チョコレート系と、中にクリームやらが入ってるヤツ。

■味噌汁で好きな具は?
豆腐、揚げ、わかめ、ネギ

■好きなおでんの具は?
平天、卵、すじ肉

■好きな中華マンは?
肉まん以外食べたことがない。

■ご飯が少し余った、さて何で食べる?
ノリ、明太子、梅干し、沢庵、最終的にはお茶漬け

■他人には理解出来ない食べ合わせは?
納豆に梅干し入れて、マヨネーズをほんの少々。
美味いんだって!

■マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
オーラバトラー
ゴマダラー?(ゴマだれ)

■最近はまっている食品は?
ん~特にないなぁ。

■アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
おむすびまん。
あんな物が前にいたら我慢できそうにない。

■次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
またそんな無茶を…
5分くらい考えたけど、いいのが思いつかなかったから省略。
やりたい人がいたらやってちょうだい。


三つ目は…割愛ということでひとつ。
なんてやる気のない人間なんでしょう。
[PR]
by serestial-star | 2007-06-27 18:49 | 日常