貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あーあ

地味ーにMA4再が実施されておりますが、
もうやってる人、殆ど居ないんじゃないかと思える今日この頃。
ちなみに私はほぼやっておりません。すみません。

しかし、一部の人が相当頑張ってくれてるようで、
当初の予測よりも地味ーに上回り5千万突破したわけで。
で、その報酬が…


デスペナ廃止(永続化)だってさ。

楽しい要素の一つを潰してくる辺り、
どうやら、ソニチは本気でPSOを終わらせるつもりらしい。
んなことしたって、PSUなんか絶対行かないっての。
まぁ、PSOが無くなったら、
MMOを受け付けない俺はネトゲ卒業って形になるわけですね。
やれやれ。

で、だ。
最近、というかイベントが始まると毎回だが、
サーバの状態がヒジョーーーーに不安定なようですが、どうなってるんですか?
今回は過去最凶の不安定ぶりですね。
転送中の回線切断が頻発、
5回連続の回線切断も普通に起こるし、
クライアント落ちも併発でプレイヤーはブチギレ金剛ですよ?

少しくらいはマトモな仕事してください>ソニチ
ていうか、ほんと一発殴らせろ
[PR]
by serestial-star | 2007-08-02 15:01 | PSO