貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラボー!

a0066144_11542324.jpg

かなりミラクルな感じですね。


さて昨晩も、例の如く災禍に逝こうかなぁって思い、
部屋作ってチームメンバーを待つ間にちょいと地下砂漠に行ってみました。
で、ぼんやりと一部屋目の敵を殲滅したところ、何か赤いのが出まして。
まぁいつものように飴だろうと思ってみてみると、
a0066144_11593416.jpg

それはそれは珍しいモノが出ちゃったわけです。
まぁ正直なところ、微妙なんですけどね。
誰か、リミッターと交換してください(マテ

で、その後、なんやかんやとやった後、
そろそろマグが完成しそうなアフロの元へ。
最後に一発、スペリオルで餌を与えて、ついに完成。
a0066144_122278.jpg

実に素晴らしい。
このちょうどいい大きさ、形、パタパタ具合…
最高。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b>アフロ
[PR]
by serestial-star | 2007-08-25 12:05