貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の白鳥

a0066144_17264828.jpg

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


さて、5倍期間が終わってかなり殺伐としてきたラグオルですが、
アフロの所持するクリスタルの凶悪なまでの数を目の当たりにして若干いじけていたところ、
見るに見かねたアフロが、
さくらの命中が150になるまで、という条件でラストレイヴンスワンをレンタルしてくれました。
あんた、やっぱ器がでかいわ…

a0066144_17304749.jpg

3×3で計9発の弾を発射します。
ハンドガンモーションのマシンガンといったところですね。
ただまぁ、やはりというか何というか、タイミングがちょっと難しい。
使いこなすまでに時間がかかりそうですね。
兎にも角にも、ありがとうアフロ!
俺は一生アンタに憑いていくぞ!一般的には寄生という。





a0066144_17424533.jpg

さて、相変わらずオブリですよ奥さん。

とりあえずファイターズギルドが終わりました。
次は魔術師ギルドでも制圧してみましょうか。

で、だ。
a0066144_174507.jpg

君ら、デキてるのかね?
いや、デキてるよな?
さっき見たぞ…
君ら、俺が話しかけるまで裸だっただろ!
寝たふりしてんじゃないわよ!
バレバレなんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
中には、部屋に鍵かけてイチャイチャしてる輩もいるようだが。
まぁ、当然鍵をこじ開けて踏み込むんだがな!(鬼畜

いいか、よく聞きタマエ、キミタチ。
俺がギルドマスターになったからには、ギルド内恋愛は全面的に禁止だ!

理由?



んなもん、俺が悔しかったからに決まってるだろうが!
文句あるヤツは出てこい!
すぐにクビにしてやるぁぁぁぁ!


って事はデキマセンので悪しからず。
実際問題、マスターになったからって出来ることなんか無いに等しいのです。
せいぜい、ギルドの運営方針(依頼を多く取るか、ギルド員を増やすか、もしくは両立)を決めたり、
売り上げの一部を定期的にもらえるってくらいなんです。
|´・ω・) ツマンナイ


さて、そんなこと(そんなこととはなんだ!)はおいといて、
ついに、うちの子も色んなポーズを取ることが出来るようになりました。
a0066144_17554734.jpg

クッ、顔はキツいのにちょっと可愛く見えるじゃないか…。
そのほかにも、
a0066144_17573436.jpg

かかってこんかい、な感じのものや、
a0066144_1758560.jpg

大きめな投げナイフみたいなのもあります(あくまでもポーズであって攻撃は出来ない)。
これから色々試してみることにしましょう。

そして
a0066144_1802541.jpg

衛兵の注意も聞かずに城のロビーで本を読み始めた我が子は
a0066144_1804249.jpg

案の定寝てしまいましたとさ。
[PR]
by serestial-star | 2007-09-09 18:04 | PSO