貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

something there

特に意味はない。
そんな感じでオブリビオン。
a0066144_9113063.jpg

↑人生に疲れた若者の図

さて
a0066144_913450.jpg

メイジギルドに入った某カバシマ似の主人公は、
a0066144_9143032.jpg

ポータルを駆使して、ようやく魔法大学に入ることが出来ました。
まずは入学の証として杖を作らされ、ついでに微妙な性能のローブも貰いますが、
杖なんか端から使うつもりもなく、さらにはローブでさえ、
大学の側に落ちていた謎の鬼付加ローブにその座を追われる始末。
(このローブ、体力1000とMP10000、さらに各耐性100%+その他というありえないようなローブなのです。さらに似たような属性のフードにアミュレットまでついてます。全部装備すると魔法攻撃されてもダメージ食らいません。こんなMOD、入れた覚えがないんですが…)
相変わらず支給品がショボイのは、どこの世界も同じのようです。

a0066144_9261831.jpg

で、そんな感じでメイジギルドが一段落したので、
そろそろ家の拡張に手を出してみました。
取り急ぎ睡眠を取れる場所を確保。
a0066144_9282471.jpg

左手にあるのは調合用のスペース。
一定範囲内に居るときのみ、調合スキルが一時的にブーストされます。
さらに奥には各種植物が栽培されています。
まぁ、魔法使いっぽいといえばそうなんですが、やはり微妙に落ち着かない。

と、いうことで。

a0066144_9314178.jpg

ちょっとせこい手を使って、恐らく一番高級と思われる家を購入しました。
実にいい感じ。
因みに、この家には盗賊御用達のアイテムが隠されています。
その手がかりがこの部屋にあるのですが…。
まぁ、構造的に違和感があるのが見て取れるので一目瞭然ですね。

そんな感じで業務終了。
a0066144_9343636.jpg

[PR]
by serestial-star | 2007-09-13 08:51 | game