貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱しやすく冷めやすい

a0066144_19413758.jpg

彼は、どうもそっち系の人のようです。

さて、最近はひっそりとRO2をやってるわけですが、
とうとうやることが無くなってきたわけですね。
残すは、
a0066144_19455025.jpg

この金のゴキブリを倒すクエストのみだった気がします。
それにしても気持ち悪いな、このゴキ…
その口と健康的な歯は何とかならんかったのかと。
もうセクシーパロディウスに出てきた某ボスにしか見えなくなってきた今日この頃です。
主に口だけですが。
というか口だけのボスですが。見た目が。

で、残りはレベル上げしかやることありません。
こうなってくると、余命幾ばくもなくなってくるわけです。
というか、レベル上げも精神的にマゾくて、
ぬるい俺にしてみればなかなか耐えづらいモノがあります。
MMOってこういうモンなんでしょうが、やはり俺には合わないと言うことですかね。
ま、オープンβしかやる気はないので近いうちに否応なしに引退することになるわけですが、
もう心はPSOに帰郷気味。
恐らく、今夜は間違いなくPSO。


なぁんでPSOはすぐにやりたくなるんだろうなぁ。
時々中断しながら、もう既にオープンβから数えて3年半くらいやってるのか。
凄いなぁ、もう。
[PR]
by serestial-star | 2007-09-25 19:59 | game