貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集団戦闘の極致

300という映画を見ました。

いい筋肉してやがるぜ、こいつら。
って思ってたのは見る前までで、
実際に見てみると、ひたすらにスゲー、スゲーって呟いてる俺がいました。
もうね、主人公に男として惚れたね。

300人VS万単位(実際戦うのは多分1万かそこらかなぁ)って構図なので、
いわゆるちょっとした無双状態ですが、
あくまでも、最強の精鋭による集団戦闘とはどういうものかということを追究してるので、
大量の敵がぶっ飛んだりとかそういうのはありません。
ただ、個人個人が途轍もなく強い、というか「強靱」なので、
敵の陣形を崩した後のたたみかける様がもう凄いのなんの。
確実に敵を倒していくのを見てると、ワクワクが止まりません。
てか、武器は剣と槍と盾だけだぜ?
凄すぎるぞスパルタ!

やれと言われればどこまでも解説してしまいそうですが、
あまりネタバレしすぎるのもアレなのでここらでおいときます。
とにかく、この映画はかなりオススメ。
アクション好きの人もそうでない人も、是非一度見て貰いたいところ。

ついでに、本物のシールドバッシュが見たい人も是非ドウゾ。
ほんっと、かっこいいから。
[PR]
by serestial-star | 2007-10-17 20:58 | 日常