貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとそこに正座しろ

つい最近になって、真三國無双5が出ることを知ったわけです。
まぁ、PS3も箱○も持ってないから、知ったところでまるで縁のない話ですが。

キャラ数人のデザインを見てみましたが、
呂布がゴキブリ完全体になってるのと、貂蝉がかつて無いエロさを発揮している事以外は、
全体的に無個性化してる印象。
特に、4まであれほど武器が個性的だったのに引き替え、今回はホントに似たような武器ばっかり。
ネタ切れならネタ切れで、武器はそのまま継承してもよかったのに。


で、


どうしても許せないものが一つ。



なぜ夏候惇の武器が棍棒なのか。
棍棒なんて今まで通り夏候淵に持たせとけばいいものを…。
惇兄目当て真三國無双を買った俺からしてみれば、
惇兄=麒麟牙ってのは絶対条件なわけです。
流れるような攻撃で敵陣に切り込むのが堪らなかったというのに。

よりによって棍棒て…

コーエーのバカ!


まぁ、買わないんだけど。


時に、夏候惇の武器が何かに似ていると思ってずっと考えてたんだが、
今やっと思い出した。

柄の長いアーモンドクラッシュポッキーだ。
[PR]
by serestial-star | 2007-11-07 15:14 | 日常