貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思考回路はショート寸前

別に、今すぐ会いたい人がいるわけではない。

ふと目にとまった山梨の事件

正直なところ、なんでコレに騙されたのか理解出来ない。
いや、ほんとに。
ところでこれ、なんてエロゲ




で、本当の恐怖はここからなワケです。
こいつはホントに笑えない。

記事を見た瞬間に寒気がでた。。
とうとうここまで来たかと。
日本終了猫まっしぐら。
日韓関係云々言ってるけど、
ひびが入って困るような友好関係なんか日韓の間に無いでしょうが。
というか、国民の意向を無視し、国益を捨て、さらに民主主義を根底から覆してまで、
外交関係に配慮しようという発想は本当に異常としか言いようがない。
マトモな神経ならこんなこと出来んと思うのだが。

ともかく、コレを可決させたが最後、日本は本当に終了します。
そうなったら、俺は間違いなく国外に逃げるね。
なんとしても逃げてやる。

はぁ、草葉の陰で福沢諭吉が泣いてるわ。
[PR]
by serestial-star | 2007-11-27 18:52 | 日常