貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

騒音公害

何となく眠いのに、何となく眠れなかったので、
布団に潜り込んで音楽聴いたわけです。
チャゲアスのゆったりした曲を聴いたら眠れるに違いないと踏んだわけですね。
そもそもそれが間違いだったわけですが。

とりあえずランダム再生。
「鏡が映した二人でも」に始まり、「終章」に流れます。
あー、いい感じに寝られるかもしれない…

って思ってたら、次にかかったのが「Something There」。
思わず口ずさみます。
徐々に体が動き出し、声量が上がっていきます。
マズイ、これはマズイ。
で、何とか乗り切ったと思ったら、次にかかったのが「黄昏を待たずに」(時代を感じるなぁw)。
あー、もうダメかもしれん。
布団をはねのけ、転がったままノリノリで歌い出す。
うっすら汗もかいてきました。
続きまして「The Time」(調子悪いときのライブ映像しかなかったのでリンク無し)。
起き上がって正座した状態で上半身動かしまくり。
イヤホンで聴いてるので、外界との音の相対的な差が分かりづらい。
というか、そんな考えすらもう既に頭にありません。
結構大きな声で歌ってたかもしれない。
ノリにノったところで、
トドメとばかりに「君は何も知らないまま」(最高の曲なんだが、映像が全く見あたらない。無念)に突入。
薄明かりの中、立ち上がって本気で歌い出すアヤシイ男。
もう止まりません。
曲も終盤にさしかかり、完全に違う世界にトリップしたそのとき、ドアが開きました。

親「うるさいわ!」

一気に現実世界に引き戻され、軽く赤面しながら陳謝するアホが一人。

俺は一体何をやっているのか。

で、やっぱり眠れなくなりましたとさ。
今もチャゲアス聴きながら小さな声で歌っております。
絞りに絞ったのにチャゲアスのお気に入りプレイリストが105曲。
合計9時間。

果たして寝ることが出来るのか。
[PR]
by serestial-star | 2007-12-13 01:08 | 日常