貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

( ;∀;)

つまり涙目。
というのも、つい先日、
F.E.A.R.の拡張版第2弾である「Perseus Mandate」の日本語化MODが公開されました。
これでようやく話が分かるわ、ってことで買ってきて隙を見つけてはやってるわけです。
a0066144_16514069.jpg

今回も非常にスリリングな銃撃戦が展開されます。
ここらへんは流石といった感じ。
デカいロボが壁ぶち破って出てきたときは、ほんともう軽い絶望を憶えましたが。

で、今回もこのゲーム最大の特徴である演出が凄かった。
正に恐怖。
至る所で心霊現象が起こります。
そして、涙目になりながら後ろを振り返る自分が居るわけです。


そして、振り返れば奴がいる。
a0066144_1745049.jpg

ヤー、ヤー、ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(;Д;)ノ
うーん、コレはちょっと分からんだろうなぁ。
暗い上にタイミングミスって上手いこと撮れてないけど、
コレはホントにビビッタ。
志村ー、後ろ後ろ!ってレベルじゃねぇぞ!
心臓止まるかと思ったわボケ。

そんな感じで、今夜もトイレに行くのに一苦労です。



a0066144_17143755.jpg

それにしても、このXPS欲しいなぁ。
高いんだよなぁ…
[PR]
by serestial-star | 2007-12-18 17:16 | game