人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文明の利器

コーヒーを淹れて2階に上がる途中、
階段で躓いてコーヒーをぶちまける。
ちょっと飲もうとしていたところだったので、
口周りと右手を火傷。
階段と付近の壁はコーヒーコーティング。
ついでに脛も強打。凹んでる。見たら負けだ。

で、アロエが見つからないので
仕方なく火傷した部分をアイスノンで冷やしてたんだけど、
ご飯食べるのに苦労する。
一食くらいマトモに食わなくても何とかなるか、と思い始めた頃、
母親が大高酵素の乳液を持ってくる。
半信半疑でつけて諦めきれず再び食事。

食べ終わった後に気がついたんだけど、
火傷が痛くなくなってる。
そういえば途中からアイスノン要らなくなったモンな。
恐るべし、大高酵素。
物心つく前からお世話になってるが、また見直した。
by serestial-star | 2008-01-19 21:37 | 日常