貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天網恢々疎にして漏らさず

タイトルは思いつき。

さて、ここ数日、
暇を見つけては市内外のCD屋をかけずり回ってたわけです。
というのも、コレが欲しかったため。
高校時代、チャリ通学のお供としてひたすらダンスマニアを聴き続け、
一時期、眠気をぶっ飛ばすために、一番最初に聴いてたこの曲。
数多あるダンスマニア楽曲の中でも、10本の指にはいるほどのお気に入りなんです。
最近、久々にダンスマニアSPEED3を聴いて、
辛抱溜まらず捜索を開始したというお話。
だって、フルバージョンが聴きたいじゃない。

で、結果は惨敗。
どこ行ってもありゃしない。
影も形もない。
仕方ないのでダウンロード購入するか、と思ったものの、
何気に記載されてるコピー制限回数やらライセンス制限やらを見て、
一気に購買意欲が消え去りました。
3回しかコピー出来ないとか、脳みそにカビでも生えてるとしか思えない。
こんなんばっかやってるから日本のサブカルは衰退の一途をたどるんだ。
ほんと、日本って狂ってるわ、色んな意味で。


まぁ、そんなこんなで結局ダンスマニアで我慢することに。
いいもん、いいもーん。

そういや、俺の持ってる洋楽って全部ダンスマニア絡みだよなぁ。
恐るべしダンスマニア。

で、次はこれか(踊ってる人は気にしないように)。
因みに、俺がよく歌ってたのはこっちのバージョン
なんで漫画らしきものの画が出てくるのは分からん。
まぁ、曲名のせいだろうけど。
[PR]
by serestial-star | 2008-01-29 18:07 | 日常