貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ASアレグリアス

タイトル分かる人いるかなぁ。
好きな人はすぐ分かりそうだけど。
曲がいいんだわ、これが。

まぁそれはさておき。

来週スキーに行く予定が入ったので、
財布と相談しつつブーツを買ってきた。
REXXAMって言うメーカーのブーツを買ったんだけど、分かる人いるかなぁ。
結構有名なメーカーです。
まぁ気になる人は調べてちょうだい。

で、自分の足に合わせて中のインナーを弄ってるから結構なお値段するわけです。
その代わり、履き心地がすんごいの、これ。
足に無駄な負担が全くかからないでやんの。
ふくらはぎの動きを全く妨げないから自然な前傾姿勢が取れるし。
完成品を履いた瞬間、思わずニヤけちゃった。

で、板もそろそろ何とかしないとなぁ、と思ってると、
中古の板らしきものがあったわけです。
そいつを触ってみて、ティンときた。
全体が綺麗にしなるのよ。
間違いなくこれはいいものだ…。
ビックリすることに、お値段15,000円。
あんた15,000円て、世間ではビンディングしか買えんがな!
もうね、即買いました。
イイ買い物したわぁ。

あー、来週が楽しみだ。
[PR]
by serestial-star | 2008-02-04 17:06 | 日常