貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青天の霹靂

PSOのお話。

なんか長らくやってきたイベントも最終日ということで、
一昨日くらいから幻4あたりをチームメンバーと二人で周回してましたが、
やっぱEP2ということで、ヒット付きが全く出やしません。

少々マンネリ化してきたので、気分転換に地下砂漠へ行ってみることに。
深緑が美味しそうだと言うことで、せれで部屋だけ作成。
その場にいた人たちも誘って新掃討5に突撃しました。

すると、なんとなんとの味の素。
リミッタが出やがったでやんの!
ついでにエーエーからコンバットのおまけ付き。
何故かテロップは流れなかったが。
で、血で血を洗うじゃんけんの末、
なんと俺が勝ってしまうと言うミラクルが発生。
明日は山間部で津波が起きるから気をつけろ!
a0066144_1752257.jpg

さて、頑張って解除しないとなぁ。
確か、敵を倒すタイミングが同時だと一体としか認識されないんだっけか?
ギフォで地道にやるしかないかなぁ。

その後、メンバー全員須くテンションが上がって、
もう全員分ほっちまえよ、って感じで周回開始。
a0066144_1784329.jpg

色々まわって結局3時まで粘ったものの、
大したものは出ずじまい。
残念。

しかし、久々に燃えたなぁ。
楽しかった。
[PR]
by serestial-star | 2008-02-05 17:10 | 日常