貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

事後 

ガン( ゚д゚)ガレ海保
みんな大好き僕らの海保。
外務省?
あんなそびえ立つクソは知りません。


さて、ソニチのやる気のなさが露骨に現れてしまったレアドロップ10倍が終わりました。
皆様、お目当てのものは掘り当てられましたでしょうか?
2-2では相変わらずマールという鬼が、その尋常ならざる運でバカスカ掘り当てておりました。
え、私ですか?

そんなの、聞かなくても分かるじゃないか。

まぁ、お目当てのものはなかなか見つけられませんでしたが、
a0066144_16255884.jpg

気のいい仲閒と死屍累々の旅に行きまくったり、
a0066144_162839.jpg

無駄にデカいデルラピに遭遇したりと、
個人的な本懐はいつもどおり叶えられておりますので、それなりに満足しております。
それに、
a0066144_16301324.jpg

やっとこさ半自力でラムダ掘り当てることが出来たし。


そうそう。

少し前にリミッターを手に入れていたのですが、
このほど、ようやく
a0066144_1631115.jpg

解放にこぎ着けました。
これで更に王子がハイブリッドになりますね。
というか、リジェネBPつけてるとほぼフルイドいらずに成っちゃうという…。
恐ろしい世の中になったものです。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-05 16:33 | PSO