貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てめぇの顔も見飽きたぜ

でも、ファイナリティブラストは何度見ても飽きません。
ブラッディカリスもいいよね、特にデカイ敵に当てたときなんか。
そんでもって、複数の敵がいるときのセレスティアルスターときたらもうね。

そんな感じでおはようございます。
寝るつもりだったのに、
気の迷いでヴァルキリープロファイルを起動したのが運の尽き。
セラフィックゲート十何週目かで、気がつけばこんな時間。
毎回毎回、イセリアクイーンは3ターンくらいでお亡くなりになりますが、
でも未だにハムスターに勝てません
メンバー換えれば勝てるんだろうけど、換える気無いからなぁ…

さて、そんなことよりも。

何やらVPの新作が出るみたいですね。

しかしなんだ、この絶望感は。
画面も出てるけど、こんなに期待出来ないのは久しぶりだ。

何となく友達から借りて、
勉強そっちのけで猿のようにやりまくった挙げ句、
借りパクしそうな己の脆弱な心に何とか打ち勝って中古で買い求め、
相変わらず猿のようにやりまくり、エミュを導入するきっかけにもなったVP1。

期待させるだけ期待させておいて、蓋を開けてみれば、
頭に残ったのは主人公のフトモモだけというまるで印象のないストーリーに、
血管がブチギレしそうになるほどクソなシステムを持ってして、
クリア前に嫌気がさして売り払うという人生初の体験をさせてくれたVP2。

そして…
買う前から期待すらさせてくれない新作VP。


日本ゲーム界の斜陽は深刻だな。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-15 05:42 | game