貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようそうらくばくしゅー

タイトルが分かったあなたは、かなりのテイルズ好き。

さて、
数日前、ふと思い出してmixiに数ヶ月ぶりにログインしてみたものの、
やっぱりすることもなくすぐにログアウト。
個人的に、アレにはいかなる価値も見いだせないわけで、
そうなってくると、やはりこのまま捨て置くというのもいささかよろしくない。
てなわけで、誘っていただいた方には申し訳ないが、
次にログインしたときにでも削除しておこうかと。
ひねくれ者ですみません。


で、話は変わってPSO。
経験値、レアドロップに続き、今度はMA4ですか。
変更点は、名前が長くなったくらいですね。
しかも、今度はクナイやらアガスティアやらを全員に配布ですか。
前回、必死扱いてランクインし続けた古参プレイヤー達を
またしても失意のどん底に落とすわけですね。わかります。
といっても、古参がどのくらい残ってるのか分かりませんが。

うん、もういいや。

戴いたギルカも、もうその殆どが化石と化してしまったし、
土日だって知り合いが誰も来ない。
コレは全て、何一つとして新しい要素を追加してこなかったソニチの責任であるが、
流石に、ロビーでひたすら待ち続けるのは疲れた。
新規開拓しようにも、今や人口の殆どがハンゲからの流入組、
1-1も身内のみの部屋や低レベル部屋が乱立し、
その上、こっちがロビーで挨拶してもまるで反応してくれない人たちばかりなので、とりつく島も無し。

ソニチもソニチで熟練者を排除しようという動きを見せているので、
正直まるで面白くない。
ソニチがこっちを楽しませる気がないのなんて大分前から分かっていた事だが、
これでだいぶ踏ん切りがついた。
これは真剣に移住先を考えなければならんな。

と、昨日久しぶりに会ったマールと話していたものの・・・・
MMOを除くと、ほぼ何も残らないのが今の世の中。
どうしようもないな、これは。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-17 21:59 | 日常