貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おらこんな村いやだぁ

東京へ~でぇるだぁ~

すみません、出る予定はありません。


さて、
すっかり忘れていたXPのSP3を導入してみました。
特に変わった様子は・・・無いな。
ノートの方が若干動作が速くなった気がしますが、恐らくはプラシーボ効果。
オブリ、F.E.A.R三部作、Civ4、NFSCarbon、Haloを動かしてみましたが、
いずれも問題なさそうです。
で、PSOも動かす予定でしたが、なんとなんとの課金切れ。
相変わらず見事なタイミングでございますことよ、オホホホ。

で、コレ幸いとまたも移住先を探してみる事に。
もうね、MMOでも妥協してみようかと思ったわけですが、
説明読んでるだけで軽く目眩が。
どうも体が受け付けてくれないようです。
(´(・)`)クマッタ・・


妥協・・・するのか?してしまうのか?
まぁ、悩むくらいなら最初からしなきゃいいんですがね。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-18 21:47 | 日常