貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一夫多妻制の苦労

a0066144_019610.jpg

イダーは本日快晴。
今日も元気にPK!・・・されてます。
おのれ茶狐、10分で2回も殺してくれよってからに・・・

さて、地上ではどうにも経験値が入らない、
ついでにお金も貯まる気配がない、ということで、
丁度クエストも出ている事もあって、思い切ってイダーで強化合宿を敢行。
そこらのロボ軍団ではどうもしょっぱい気がしたので、
憧れのカリアナさんにお相手願う事に。
a0066144_0264623.jpg

彼女たちは非常に情熱的で、こちらが至近距離に近づくと猛烈アタックをかけてきます。
そうなればこちらも全力でニャンニャンさせていただくわけですが、
DOしている音(主に爆音と剣の音)を聞きつけて、他のカリアナさんもこちらに猛烈アタック開始。
目を光らせながら全力ダッシュしてきてくれます。
ちょっと怖いです。

据え膳食わねば何とやらといいますが、
流石に二人同時に激しいプレイを強要されますと、こっちももうヘトヘト。
3人目に食いつかれますと、もはやこちらの腰はブレイク寸前。
下手すると昇天。
憧れの腹上死。
いつか一夫多妻制をしけるようになりたいものです。

で、結局の所、経験値は貯まりますが・・・
やはりというか何というか、回復、シージに弾を補給すると約20万ほどの赤字。
どうしたものか(´(・)`)クマッタ・・


しかし、最近普通に下ネタが多くなってきたな俺。
オヤジの階段登ってるということなんですかね、これは。
あ、今更とか言わないように。
[PR]
by serestial-star | 2008-06-19 00:46 | RFZ