貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うひゃっ(・∀・)

いやぁ、アレですね。
梅雨ですね。
そして、ブログに記事を書くのが年に数回という末期症状ですね。
そんなわけでどうもこんばんは。

さて、記事を書くからにはやはり何かしらネタがないと駄目なわけです。
つまり、以前より買はむ買はむと思ひたりし箱○といふものをついに買ひはべりき。
というわけです。
興奮の余り、勢いあまって昔の人になってしまいました。

実のところ、箱○自体は少し前に購入しておりました。
で、この度、テレビを買っちゃったわけですね、はい。
アクオスを買おうと電器屋に行ってみたはいいものの、
店員さんにおススメおススメと連呼され、ビエラの32型を買ってしまいました。
このビエラ、残念ながらD5端子は付いておりませんが、スピーカー内臓のテレビ台がついておりまして、
こいつがなかなかナイスなサウンドエクスペリエンスを提供してくれております。
ダンスマニアをかけながらゲームしてるんですが、さほど音が大きくないにも拘らず、
腹に響く重低音をドンドン出してくれてます。
いやぁ、満足満足。

んで、現在は中古屋で見つけたTooHumanというゲームをやっております。
これがなかなか癖になるゲームでして、毎晩シコシコと進めてます。
進めてるというよりは、レア探しですが。
まぁ、防御力の低い職&最高レベルなので敵のミサイルで即死するんですけどね。
でも、キモチイイ面白い。
次は防御重視の職を作ってみようかしら。
[PR]
by serestial-star | 2009-06-11 21:19 | game