人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消毒の季節

えー、何ヶ月ぶりですかね、記事を書くのは。
三ヵ月半くらいですね、はい。
若干、ブログを持っていたことを忘れておりました。

さて、イース7を何の迷いもなく購入し、
BGMを聴きたいがために延々と同じエリアを回り続ける作業を繰り返す傍ら、
ちょっとした息抜きに、ニコニコで適当に動画を見ておりましたところ、
サクラ大戦の曲がすんごくイイことに気がつきました。
まぁ、さすが田中公平といったところですな。
まさに絶対無敵ライジンオーですわ。
個人的には、川井憲次と双璧をなしているといえましょう。


そんでもって。
コーエーがなんかまた出すみたいです。
個人的には、これほど無双が似合うものもないと思うんです、はい。
ナレーションと雑魚はもちろん千葉さんですよね、そうですよね。
問題は、レイの声だなぁ。
グレイフォックスはもう天に召されておるぞ・・・

まぁとにかく、楽しみであります。
by serestial-star | 2009-09-25 23:51 | game