貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 16 )

ラグオル再び

そういうわけで、
PSO2のα2テストを絶賛プレイ中。

思い出補正もあるかもしれんけど、

なかなかどうして、面白いよ、これ。
期待しちゃう。
[PR]
by serestial-star | 2012-02-03 22:05

若衆髷

さて、昨日注文しておいたアルバム二枚が届きました。

We The Kingsは個人的には全曲ハズレ無し。
Mikaも素晴らしい曲が網羅されていた。

いや実に結構。
二枚ともお美事。


さて、PSOに出向いてみるが・・・・
誰も居ないんだろうなぁ。
2-2も見知らぬ人ばかりになって、すっかり様変わりしてしまったわい。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-14 22:20

大治郎!

ちょっとオクサン!


今日、剣客商売あるじゃないの!

危ないところだったわ…
[PR]
by serestial-star | 2008-04-11 19:26

四月の愚言

彼女が出来た!
[PR]
by serestial-star | 2008-04-01 17:09

所詮は生き残り

なんてことを言われた気がします。
というのも、
只今アーマードコアフォーアンサーをプレイ中。
友達のところで。
自分じゃ買いませんよ、ええ。

事の始まりは、一通のメール。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-23 21:36

んー…んー?

NOD32を使い始めて幾星霜…
いや、まだ一ヶ月たってないんですけどもね。
使い始めの頃からですが、PCが少々不安定になった気がするわけです。
具体的にはフリーズしまくる。
何かの拍子に颯爽とフリーズ。

アプリケーションと相性が悪いのか、
それともHDDがそろそろ寿命なのか。
実に不安なところです。

というか、
IDとパスを再取得したにもかかわらず、2日足らずでまたしても拒否される。
自動アップデートが出来ないからかどうか知らないが、
頻繁に出る「IDとパスワードが違います」の警告がヒッジョーーに鬱陶しい。
( ´Д`)ハァ


さて、そろそろ乗り換えの季節か。
[PR]
by serestial-star | 2007-11-12 08:07

ブラボー!

a0066144_11542324.jpg

かなりミラクルな感じですね。


さて昨晩も、例の如く災禍に逝こうかなぁって思い、
部屋作ってチームメンバーを待つ間にちょいと地下砂漠に行ってみました。
で、ぼんやりと一部屋目の敵を殲滅したところ、何か赤いのが出まして。
まぁいつものように飴だろうと思ってみてみると、
a0066144_11593416.jpg

それはそれは珍しいモノが出ちゃったわけです。
まぁ正直なところ、微妙なんですけどね。
誰か、リミッターと交換してください(マテ

で、その後、なんやかんやとやった後、
そろそろマグが完成しそうなアフロの元へ。
最後に一発、スペリオルで餌を与えて、ついに完成。
a0066144_122278.jpg

実に素晴らしい。
このちょうどいい大きさ、形、パタパタ具合…
最高。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b>アフロ
[PR]
by serestial-star | 2007-08-25 12:05

( ´・ω・`)_且

さて、ちまちまとPSOやってるわけですが、
相変わらず誰も居ない、
そして乱入する気も起きないってことで、
最近は災禍を1回やって落ちるというパターンが確立しております。

で、当然の如くレアなんて物は出ないわけで。
やっぱり俺には2倍とか関係ありません。
そんな俺をあざ笑うかのように、

a0066144_16145835.jpg

お呼びじゃないのが出たり、

a0066144_16182053.jpg

ほんとに鬱陶しいだけの奴が出たり…


とまぁこんな感じで、順調に嫌がらせを受けております。
当然、テロップですら流れません。
徹底してます。




俺、何か恨まれることでもした?


泣きそうになりながらシャンベルタンを倒して、
2007メセタというタイムリーな嫌がらせにむせび泣きつつ町に戻ってくると、
a0066144_1626659.jpg


( ´゚д゚`)またお前か

そんな感じで、もう悟りが開けそうなくらい徹底的に追い詰められております。
モウヤダ。
[PR]
by serestial-star | 2007-04-30 16:31

たーらこ

ココ2日ほど
HaloのWindows版をやってました。
Conbat Evolveってヤツです。

いやぁ、面白いねコレ。
今まで、色々とFPSモノはやってきたが
久々に全クリまでやっちゃったよ。

でもあれだね。
やった人は分かると思うが
これ、
途中から、明らかにホラー要素が強くなった気がする。
てか、
マジでビビりましたYO!

なんかね、
どうも怪しい雰囲気の話になってきて、
味方を止めるために、単独で敵地に潜入するわけです。
すると、途中で変な死に方をした敵を発見します。

で、
更に進んでいって扉を開けると、味方が正面にうずくまっていました。
ところが、コッチを発見するなり
錯乱した様子で銃を撃ってきます。
「くるなぁ、あいつらみたいなバケモノにはされねぇぞぉぉ」
って言ってました。
とりあえず、このままだとコッチが死にかねないので
おねんねしてもらいました。

そして、更に進んでいくうちに
天井から、緑色だかよく分からない色をした液体が滴っているのに気がつきました。
こういうのが出てくると、もういいことはありません。
エイリアン然りですね。

で、
扉を開けて、部屋に入った時点で
もう、ただならぬ雰囲気が…

小部屋の中を探索して、
どうも怪しいってんで来た道を戻ろうとした瞬間、

背後で何かが崩れる音が…

振り返ると

小部屋から、奴らが大量発生しました。

濃いゲロみたいな色(ナニソレ した、
小さいタコだか、触手のついたグリーンピースだかワカラン奴らが
床から壁から天井から、一斉にコッチに走ってくるワケですよ。
どう表現したらいいかと思っていると
丁度いいのを思い出した。

ママン、久々に言っちゃうよ。


タァラコォ タァラコォ たぁぁぁぁっぷぅりぃ タァラコォ


コレに尽きますね、ハイ。

まぁ、
タラコなんて可愛いものじゃないワケだが
(キモ過ぎて、どう言ったらいいのかワカラン)

もうね

湧きすぎ。
うじゃうじゃっていう言葉は、このために在ると思った。

さらに、寄生されてるヤツら、

北斗の拳で、
ケンシロウに秘孔をつかれて
「ヒデブ!」
って言って、爆発する0.2秒くらい前の状態じゃねぇか!
さらに、背中に根っこみたいなものまで生やしてるとは
一体どういう了見だ!(何

まぁとりあえず、
変な動きしながら走ってきます。
で、銃を乱射します。
体中穴だらけにして倒しても
起き上がって飛び掛ってきます。

もう、
マジで泣いちゃう5秒前。

そんな奴らが、
次から次へと湧いてきます。
全滅させたあとの光景は、凄まじいものがあります…
通路とか、ありえないくらい変な色になってます…



まぁ、
キモイキモイっていってきたけど
いい意味で、スリルを引き出してると思います。
戦略性も結構必要な点も評価できますね。

なにより
飽きずに全クリしたFPSものは
Nintendo64の『007 ゴールデンアイ』以来である。
飽きさせない工夫ってのがあったと思いますね。

ああ
Halo2もやりたくなってきた。
[PR]
by serestial-star | 2006-05-14 22:43

姉さん、事件です

まずはこれを御覧いただきたい。
a0066144_12205251.jpg

すでにこの時点でアリエナイ事になってるのだが、
ちょっと分かりにくいのでもう一枚。
a0066144_12215865.jpg

お気づきになっただろうか?
では、極め付けを…
a0066144_12224898.jpg

お分かりになったであろう。
本来、あってはいけないものがあるのだ。

今回のボスは一味違った。
ボスは岩からではなく、直接地面から出てきたのだ。
というか、いきなり尻尾で殴られたわけだが。
本来起こるべき出現イベントも無く、
何の反応も無しに突然現れた。
普通に進行してたのはタマオだけらしく、
俺とぼーさんは、しばし休憩。

で、第二段階でも、
水晶を全部壊したにもかかわらず、
やたらとミサイル撃ちまくり、色々攻撃してたりとなかなか死ななかった。

もはや、同期ズレもココまで来ると凄いものがある。
面白かったけどね。
で、最後に記念撮影。
a0066144_12321677.jpg




バサラ君に青蓮を振り回してもらったあと、
ジュンにプレゼントを貰いました。

デーモンレーザーHIT50、ヘルレーザーHIT50、S針(EXはザルア)
Σ(゚д゚lll)

ナ、ナンデスカ、この財宝は!
どうやら、バル君が分けてくれたものだそうです。
ありがとう、バル君!もう何でも言ってください!
そして、この選択をしてくれたジュン、サイコウです!

で、早速試し撃ち。


スゲーよママン

レコポクスはもうヘルで決まりです。
デーモンもカナリ当たってくれます!
いやぁ、無属のデーモンが懐かしいねぇ…

その後、タマオ次男を弄りに応援にいきました。
なんか、アンティLV3が欲しいとか、よく分からん事をいってたので、
哀れになったやさしい3人組(ぼーさん、ジュン、俺)は、色々と提供しました。

ジュンとぼーさんは、それなりに役に立ちそうなものを。
俺は…
無属でまったく利用価値のないアギトや、
明らかに邪魔だったウエポンズバッジや、
どう見ても腐っているケーキなんかをプレゼント。
よかったね、タマオ!
いやぁ、倉庫の掃除が出来てよかった

なんやかんやと提供しているうちに、気がつけば大移動部屋みたくなってましたw

その後、皆から提供されたテクにより、とんでもない強化を成し遂げたタマオ@オタマの実験を見に行きました。

すごいねぇ、ココまで来ると。
ガス欠も凄い事になりそうだなぁw

ここで、ジュンにアノライフルを持たせてもらいました。
a0066144_1248168.jpg

ホントなら、赤いジェイクリーナスに持たせたいところだったけど、
黒いせれでもいいか。まぁガイアってことでヨロシク

ここで、眠くなったので落ちました。
楽しかったデス
[PR]
by serestial-star | 2005-12-08 12:50