貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PSO( 100 )

(・∀・)

a0066144_1227847.jpg



(・∀・)ヤッタネ
[PR]
by serestial-star | 2006-09-02 12:28 | PSO

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

本日16時半よりは、
レアドロップ率10倍および新ドロップリスト適用であります。

とりあえず


俺は西天に篭らせていただきます。

目指せ、イプシガードであります。
まぁ、実際問題として、
イプシロンからイプシガードが出るのか?
という問題があるわけですが。

しかも、西天だと一匹しか出ないわけで、超非効率ではありますが
如何せん、
筆者は西天以外クリアできる自信がないわけですので
効率悪いとか、チキンだとか、ヘンタイだとか、チロだとか言われようが
一人の時はとにかく西天に篭る所存であります。


あ、でもパニッシャーも狙わないと…

いや、ここは、
やっぱりコバンザメ戦法で…

嗚呼、意志の弱い俺バンザイ





尚、本日配信を予定しておりました「レアアイテムドロップテーブル調整(新規アイテム追加)」は開発遅延のため、9月12日(火)定期メンテナンス終了後に配信を延期させて頂きます。
(公式より)

結局何もできていなかったのか。
見切り発車ばっかりだな、ほんと。
PSUが忙しいとはいえ、
そろそろいい加減にしてもらいたい。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-01 15:36 | PSO

髪の毛増量中

なんだか、今晩はやけに涼しいなぁ。
寝冷えしそうね。

ということで今日のPSO

10倍期間までに、アブソリュートを何とか実用段階に持って行こう思い立ち
誰かに頼んでレベル上げ手伝ってもらおうという、
とっても他力本願な意気込みでインしたはいいものの、

ホント、誰もいないでやんの。

ということで、
久々に一人で遺跡に突撃。

したはいいものの、
FOばっかりやってたせいか、あっという間に敵に囲まれて
にっちもさっちもどうにもブルドッグな状態になってしまい、
慌ててパイオニアに逃げ帰るという体たらく。

仕方なく、森辺りでコソコソしてました。

その後、最近良く発動するブルースクリーンに一抹の不安を覚えながら
再びイン。

ちょっとボーっとしてると、
やってきたのんのんが、徐にアフロ布教活動。
感化されやすい俺は、
a0066144_34940.jpg

って速攻アフロにして叫んだりなんかして。

で、その後、
俺が、3原色とかどうよ、なんて言ったばっかりに
a0066144_375015.jpg

ほんとにRGB揃ったり。

で、気がつけば

a0066144_3252310.jpg

とまぁ、戦隊ものの癖に、
全員座って、戦う意思なんか微塵も無いような戦隊プレイ(?)開始。

で、
そのままの勢いで6-1やら99-1に殆ど荒らしまがいな布教活動。

でも、なんだか居た堪れなくなって、すごすごと逃げ帰るわれらがアフレンジャー。
実に押しが弱いのがこの戦隊の最大の武器です(?

とまぁ、
最終的に、アブソリュートを全く育てることなく終わってしまったわけです。
こんなことで一晩過ごせるPSOが心底大好きです。





ちょっとした業務連絡。

タマオのブログにもありますが、
氏の引退に伴い、氏が所有していたミラを一時的に預かっております。
で、どうやって持ち主を決めたらいいものか、実に難しい問題があるわけですが、
一応、タマオにゆかりのある希望者によるジャンケンなんかで決めたらどうかなぁ、
なんて思ってます。
実際問題としてどれだけの希望者が集まるのか皆目見当もつかないわけすが
まぁ、そんなに多くはないだろうと見ております。
とはいえ、若輩者の浅知恵ですので、
何かいい選定方法がありましたら、ご教授いただければ幸いです。
よって、日時等の具体的な事項はまだ決まっておりません。
可及的速やかに決定いたしますので、もうしばらくお待ちください。

以上。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-31 03:45 | PSO
予定通りのメンテ延長が終わり、
新しいアイテムを見てみようかなぁ、なんて思ってた矢先、

・9月5日(火):個人撃破数ランキング・キリ番当選者へのアイテム授与
・9月12日(火):総撃破ポイント達成に伴うアイテム授与
・9月中旬:実商品当選者へメール送信

(公式より)

なんかアレだね、
ドンドン酷くなってるね。

そしてついでに

また、8月下旬に配信を予定しておりました、
「レアアイテムドロップテーブル調整(新規アイテム追加)」は、9月1日(金)臨時メンテナンス終了後に、
「1人用殲滅クエスト1」は、9月5日(火)定期メンテナンス終了後に配信を延期させて頂きます。



いい加減にしてくれ。
延長してまで何してたんだ。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-29 16:55 | PSO

MA4糸冬 了

さて、長いMA4も本日(実質昨日)で終わり、
また普通のPSOに戻るわけですが。

恐らくメンテ明けには、倉庫に電波銃が3つほど突っ込まれてるはず。
一つの使い道は既に確定(・∀・)ニヤニヤ
一つはとりあえずコレクション用。
最後の一つは…どうしよう、売ろうかな。

てか、そもそも売れるんですかね?

まぁいいや。

とりあえず、昨日のPSO

クジを消化しちゃおうと、ひたすらクジクジクジィィィ!
せれに至っては255枚残ってました。
マックスですね、ハイ。

コレン君に貢ぎながら、ひたすらくじを引きます。
そして狙ったように2位が出ないわけです。
泣きそうになりました。

で、コレン君も最後なので、
ギリギリまで粘ります。
せれとスペリオル、二人がかりで攻めます。
相変わらず、メイトとかソルアトとかムーンとか人形とか飴とか
本気で殴りたくなるような物を連発してくれますが、
最後の最後でツインブランドとスピガをくれました。
まぁ、個人的には満足です。
コレン君、お疲れさんでした。

ということで、昨日はクジとコレンと周回手伝いで終わり。
今回のMAは頑張ったなぁ、俺。

とりあえず、チームポイントも3000点貯まったし、
次に買うものは災禍とかどうですかね>花ちゃん。
ほら、丁度10倍になるしね。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-29 10:53 | PSO

商取引法違反

なにやら、世間ではコレンスペシャルウィークなるものが開催されているようですが、
うちのコレンはいつまでたっても詐欺商法から抜け出しません。

そりゃね、最初は期待もしましたよ、ええ。
こんな感じで。
a0066144_243250.jpg
こんな小洒落たこと言っちゃって、
俺が鈍いのは分かってる、分かってるから。
a0066144_2452692.jpg
まったく、誰がうまいこと言えと(´▽`*)
そうですよ、俺は今までうなだれ坊主でしたよ。
でもね、スペシャルウィークなんだよね、うん。
分かってる、分かってるから。みなまで言うな(・∀・)

いつものように10万メセタあげるから、
さぁ、遠慮せずにとっておきをポローンとしちゃいなさい。

いやぁ、辛かった、辛かったよ今まで。
でもこれで報われるんだな、うん、そうに違いない。

さぁ、歓喜の時間の始まりですよっ!

そして出たものとは!






a0066144_2514325.jpg
やったぁぁぁぁ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あんた、またこれですか…
ほんま、コレばっかりですやん…
むしろ、連続5回もトリメイト出るなんて、ある意味神がかり的だが…
というか、4回トリメイトでも懲りずにやってる俺はもっと神がかり的。
あ、スペシャルウィークってこういうことか、( ´・∀・`)へー

って違うだろうが!このバカチンがっ!
お前、一体俺は何のためにここまで耐えてきたと思ってるんだ…
50万でトリメイト5個買いました(´▽`*)アハハ
なんて言ったら、近所のガキにも小馬鹿にされるわ!(サレマセン
むしろアレか?
そんなに俺のちびっ子にいじめられる姿を見たいのか!?(ナニ
いっぺん、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか!(オチツケ

そんな感じで、
愛想をつかして止めるつもりが、
勢いあまってもう一回やってしまった。
で、出たのが

マスター/アビリティ

…よし、分かった。
とりあえず、表に出ろ(モウデテル


という感じに仕上がったんですが、いかがでしょうか、オクサン(ダレ?

ほんと、いつになったら春は来るんですかね…
そろそろ凹みそうです。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-26 03:13 | PSO

M武器

とりあえず気に入ったのだけ載せてみる。
a0066144_2571212.jpg
a0066144_30956.jpg
a0066144_313674.jpg
a0066144_34026.jpg

眠くなったので、とりあえずここまで。

て…

サイズでけぇぇぇぇ!( ´゚д゚`)
やっぱリサイズしないとやばいね、これは。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-25 03:05 | PSO

ちょっと待て

a0066144_1711162.jpg

普通に、選択肢が一つしかないじゃないか!

最近、RAの扱い酷くない?ねぇ?
[PR]
by serestial-star | 2006-08-23 17:12 | PSO
とうとう、MA4の撃破数が2億を超えました。

で、2億の御褒美はレアドロップ率10倍。
そしてなぜか9月1日~4日までの期間限定。

うん、
あまりのひねりのなさに正直驚いた。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-22 02:33 | PSO
タイトルは気にしたら負けだと思う。

さて、
レアドロップ率7倍と経験値2倍期間が終わり
連日のハードな周回の疲れからか、非常に閑散としていた昨日のPSO。

また不作が続くのか…とちょっと憂鬱になりながら行った未来。
アブソリュート、ダイバー(HUキャス)、とももさん(RAキャシ)、エモえもん(RAキャシ)
という、ちょっとアレ過ぎるメンバーで突撃。
回復要員が俺だけ、しかも低レベル馬という、ある種の拷問でした。

そして案の定、ボッコボコにやられながら迎えた遺跡、
最後の馬3匹で大事件発生。
目の前の馬を、根性チャージで倒してみるとなにやら赤いものが。

また飴か…
なぁんて思ってたら、

なんと、
リコのイヤリングが落ちてた!

もうね、目ん玉飛び出たわけですよ、ええ。
7倍期間は一体なんだったのかと。
まぁ、コレで10数年分の運は使い果たした可能性があるわけで、
これからまた地獄が始まるのかと思うと、ちょっと泣けてきます。

その後、いろんな人と未来に行って、
ママンと、よくあるドラマ風景~生協風味~をメールで繰り広げたりしてましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]
by serestial-star | 2006-08-16 12:05 | PSO