貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 269 )

目からサイコフレーム

そういえば、今日はガンダムUCの4巻が配信開始やないか!

ということで現在PSstoreにてDL中。
三日で1000円とか馬鹿げた値段だが、UCの前では些かの問題もない。

早くジェスタが動いてるのを見たいなぁ((o(´∀`)o))





話は変わるが、
セインツロウ ザ・サードがもうすぐ発売ですな。
周りの奴らはやらないってんで、いつもどおりSteamでPC版買ってもいいんだけど・・・
どうしようか。
[PR]
by serestial-star | 2011-11-12 19:41 | 日常

あいや、待たれよ

デデーン♪

ゲェーッ、関羽!


なんかもうほんとお久しぶり。
すっかりブログやってること忘れてましたわ。
おかげでスパムが溜まり放題。
まぁ、大掃除完了でございます。

さて、何やらチャゲアスが解散するとかどうとかテレビで見た気がしましたが、
公式見てみると、んな気はねぇよこのボケって書いてありました。
一体どこからそんな情報が出てきたのか分かりませんが、
解散せずにやってほしいですなぁ。


さて。

正直、ネトゲというものに飽きてきまして、
ここ1ヶ月ほどはまったくやっておりません。
右見ても左見てもMMR

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

もとい、MMOばっかりなので、もうさすがに見飽きたわけです。
AAずれたのはもう気のせい。てか直すの面倒
ていうか、それ以上にゲームする暇ないし。

で、そんなこと考えてるときにニコニコでギアーズオブウォー2の動画をふと見かけたわけですが、
物凄く久しぶりにトキメキを感じちゃったわけですね。
これはやりたい!、と。
なにやら日本語版が出るみたいなので、
もしかしたらそれに合わせて買っちゃう可能性もあるわけですね、本体ごと。
となると、テレビごと買い換えないといけないわけで、
そこでやっぱり悩んじゃうんですね。
いっそ、PCのモニターでやってみるとか・・・

まぁ、どっちにしろ買うのはまだしばらく後の話です。

結局ゲーム大好きなんだな、俺。
[PR]
by serestial-star | 2009-01-11 23:43 | 日常

暇か?

ふと新聞を見てみれば、今日は相棒があるじゃない!

いいぞ、もっとやれ。
[PR]
by serestial-star | 2008-06-14 18:19 | 日常

おらこんな村いやだぁ

東京へ~でぇるだぁ~

すみません、出る予定はありません。


さて、
すっかり忘れていたXPのSP3を導入してみました。
特に変わった様子は・・・無いな。
ノートの方が若干動作が速くなった気がしますが、恐らくはプラシーボ効果。
オブリ、F.E.A.R三部作、Civ4、NFSCarbon、Haloを動かしてみましたが、
いずれも問題なさそうです。
で、PSOも動かす予定でしたが、なんとなんとの課金切れ。
相変わらず見事なタイミングでございますことよ、オホホホ。

で、コレ幸いとまたも移住先を探してみる事に。
もうね、MMOでも妥協してみようかと思ったわけですが、
説明読んでるだけで軽く目眩が。
どうも体が受け付けてくれないようです。
(´(・)`)クマッタ・・


妥協・・・するのか?してしまうのか?
まぁ、悩むくらいなら最初からしなきゃいいんですがね。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-18 21:47 | 日常

ようそうらくばくしゅー

タイトルが分かったあなたは、かなりのテイルズ好き。

さて、
数日前、ふと思い出してmixiに数ヶ月ぶりにログインしてみたものの、
やっぱりすることもなくすぐにログアウト。
個人的に、アレにはいかなる価値も見いだせないわけで、
そうなってくると、やはりこのまま捨て置くというのもいささかよろしくない。
てなわけで、誘っていただいた方には申し訳ないが、
次にログインしたときにでも削除しておこうかと。
ひねくれ者ですみません。


で、話は変わってPSO。
経験値、レアドロップに続き、今度はMA4ですか。
変更点は、名前が長くなったくらいですね。
しかも、今度はクナイやらアガスティアやらを全員に配布ですか。
前回、必死扱いてランクインし続けた古参プレイヤー達を
またしても失意のどん底に落とすわけですね。わかります。
といっても、古参がどのくらい残ってるのか分かりませんが。

うん、もういいや。

戴いたギルカも、もうその殆どが化石と化してしまったし、
土日だって知り合いが誰も来ない。
コレは全て、何一つとして新しい要素を追加してこなかったソニチの責任であるが、
流石に、ロビーでひたすら待ち続けるのは疲れた。
新規開拓しようにも、今や人口の殆どがハンゲからの流入組、
1-1も身内のみの部屋や低レベル部屋が乱立し、
その上、こっちがロビーで挨拶してもまるで反応してくれない人たちばかりなので、とりつく島も無し。

ソニチもソニチで熟練者を排除しようという動きを見せているので、
正直まるで面白くない。
ソニチがこっちを楽しませる気がないのなんて大分前から分かっていた事だが、
これでだいぶ踏ん切りがついた。
これは真剣に移住先を考えなければならんな。

と、昨日久しぶりに会ったマールと話していたものの・・・・
MMOを除くと、ほぼ何も残らないのが今の世の中。
どうしようもないな、これは。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-17 21:59 | 日常

o(・∀・)oブンブン

コレ、たまりまへん。
明日、アルバム探しに行かなきゃならんわコレは。
ありがとう、iTunes。
ありがとう、EYE97。


------------------------------------------------------------------------------
近所のCD屋を回ってみたものの、
どこも全滅。
仕方ないのでAmazonで購入することに。
ついでに、同じく見つからなかった彼らのアルバムも買っておいた。
こっちもなかなかいい曲揃いなんだ、これが。
やっぱり洋楽は自由で(・∀・)イイネ!!


話は変わるが、徒労に終わった腹いせに、
3巻まで読んだにも関わらず、
またしても項羽と劉邦に浮気して買うのを忘れていた剣客商売を6巻まで購入。
いよいよもって三冬が発情して参りました。
現在4巻終盤ですが、既に6巻が楽しみでなりません。
なんせ、表題が「新妻」ですから。
期待するなという方が無理だという話なんですよ、オクサン。

まったくもうエロいんだからっ!

それにしても、この作品は料理のレシピとその表現が殊に素晴らしいものだから、
真夜中だろうが何だろうが腹が減って仕方がない。

ああ、もうどうにでもしてくれ。



んで、PSOですが。
経験値二倍が終わったと思ったら・・・・・・

今度はレアドロップ2倍か。
またかお前。もういい加減にしろ。
ちったぁ仕事しろや。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-12 23:53 | 日常

はぁーん

マイクロソフトがなんとかしてVistaを売ろうとしているようですが、
こんな突っ込みどころ満載の発言をしてるようじゃ、そりゃ普及もしませんて。

大体、
メジャーソフトは99%動きます(´▽`*)
なんて言ってるけど、そもそも100分の1で動かないソフトがある方が問題だろうと。
フリーソフト含めると、一体どれだけ動かないんだか。

それ以上に、未だにボロボロなドライバ周りを何とかした方がよろしいのでは?
OSアップグレードしたら機能しなくなりました、なんて馬鹿な話があってたまるか。

それ以上に、やっぱり一番問題なのはハードに対する負荷の高さかなぁ。
あれはどうも…筆舌に尽くしがたいものがある。


さて、SP3の配信が再開されるのはいつなるかなぁ。
こっちはこっちで一抹の不安をぬぐいきれない部分があるが。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-04 20:42 | 日常

ふんぬらばぁぁ

よーし、相棒に間に合った!
AIBOOOOOOOOOOO!(違

亀山ぁぁぁ!
もうちょっと頑張れよぅ…(´・ω・`)


うむ、まぁ見た事あるような無いような感じでしたが。
あの終わり方…間違いなく複線だな。
期待せざるを得ない。


そして、今日もPSOには誰も居ないのであった。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by serestial-star | 2008-05-03 21:07 | 日常

小粋な爺さん

今日こそは項羽と劉邦を買い求めんと再び本屋へ。
他の所をなるべく見ないように、司馬遼太郎の棚へ一直線。
手に取ろうとしたまさにその時、真上に剣客商売の文字が。

気がつくと、剣客商売を2巻ほど買っていた。
いかにしてレジまで行ったのか、その記憶はない。
しかも、面白すぎて読むのが止まらない。
個人的にはドラマの10倍面白いんです、ほんとに。
というか、小兵衛め…老いて尚盛んすぎる。このエロ爺が!
でも、カッコいいんだよなぁ。痺れちゃうんだよなぁ。

いかん、
このままでは、項羽と劉邦の話を忘れてしまうぞ、俺。
[PR]
by serestial-star | 2008-04-21 22:03 | 日常

猥雑

数日前から司馬遼太郎の「項羽と劉邦」を読んでいたわけですが、
下巻だけがどうにも見つからず、仕方がないので本屋へ探しに。
百科事典みたいな作家全集まで揃ってるのに、なんで下巻だけないんだ…
気になって仕方が無いじゃないか。

で、最近は久しく本屋に行ってなかったわけですが、
入ってみて気がついたことが一つ。

携帯小説のスペースが増えとる…


商売故に仕方ないとはいえ、
流石にあそこまで持ち上げるのは本屋のスタンスとしては如何なものか。
もうちょい知的なイメージで売った方が長期的に見て得策だと思うんだけどなぁ。

感動感動と推してはいるが、
中身は社会不適格者にも等しいオツムの弱い女の反社会的かつ極めて頽廃的な犯罪履歴を、
とても義務教育を受けてきたとは思えない、
いやむしろ、独自進化の道を猛然と突き進んだ結果、
もはや中身のない暗号と化してしまった文章レベルで延々と書き連ね、
何巻続いていようが、要約すれば結局3行以下で済むような、
ある種、奇跡としか言いようのない代物…
そんなものを読んで世の女子中高生は共感し、チョー感動して涙を流す。
その姿を見て、別の意味で涙を流す親。
一体、私たちの教育はどこから間違っていたのか…
マトモな親は、頭を抱え、自問自答しながら鬱々とした夜を過ごすのであった。

なんていうどうでもいい事を考えながら目的のものを探していたわけですが、
これまた運の悪いことに空想科学読本が目に入ってしまう。
必死に笑いをこらえながら半分ほど立ち読みし、
心地よい疲労感に生の充足を感じながら帰路へとついたわけで。


ええ、項羽と劉邦の下巻を買うのをすっかり忘れていましたが何か。
SHIT!
[PR]
by serestial-star | 2008-04-18 02:19 | 日常