貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 269 )

げに恐るべきは女の本性

そんな感じの世にも奇妙な物語春の特別編。
全5話でした。

・史上最凶の無理ゲー。とりあえずビィィィィィッチ!
・SIREN(最後だけ)
・船越無双のテーマ 作詞:ヤス 作曲:伝さん
・女子校の真実~さよなら正露丸~
・みんな大好きチュッパチャップス

以上、まるで要点を突いていない感じにお伝えしてみました。
今回は全然怖くなかったなぁ。

それにしても、テイジンの女の子、大きくなったよね。
[PR]
by serestial-star | 2008-04-02 23:24 | 日常

I! am a Turok!!

うーん、マンダム。

さて、タイトルで分かる人は分かると思いますが、
なにやらテュロックの新作が出るみたいですね。
前作からもう10年ですか。
日本では007の陰に隠れて時空の彼方に消えてしまった悲しいソフトですが、
個人的には007と同じくらいはまっていた記憶があります。
思えば、人生初のFPSってテュロックなんだよなぁ。
10年の歳月をかけて復活する…実に感慨深いですね。

やりたいなぁ。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-29 08:15 | 日常

啼く 

さて、携帯のボタンが反応しなくなったわけですが。
記号打てませんイエッサー…
まぁ、2年使ってればこんな事もあるわな。

で、機種変しようと色々調べてみたんですが、
50,400円という数字しか出てこないのはどういうことか。
高いにも程があるわボケ。

システムがサッパリ分からんので、とにかく店に行って聞いてみないと。
昔みたいな割引システムじゃなくなってるのかねぇ。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-06 06:58 | 日常

スポンジ

やっぱりダメだ、このチンパンジー

日本国民より中国様ですかそうですか。
媚中派とはいえ、ここまでくるともはや病気だな。
痴呆症始まってるんじゃない?
[PR]
by serestial-star | 2008-02-29 04:33 | 日常

コレはコレで困る

赤箱100の景品である、ネットキャッシュが当たっておりました。
しかし500円。

どうしたものか。
ちょうど、チャゲアスの「FAR AWAY」って曲が欲しかったので、
適当なところで買ってみようかと思いましたが、
規制規制とうるさい説明が出てきたので止めました。
こうやって潜在的な購入者が減っていくんだろうなぁ。

で、どうしよう、この500円。
しかもよく見れば、
使用可能店舗に制限かかってるカードですよ
って言う表記が。
具体的には、どこが使えるんだと。
ネットキャッシュなんか、今の今まで触れたこともなかったから、
サッパリ分からん。
はぁ~サッパリサッパリ~
[PR]
by serestial-star | 2008-02-22 18:59 | 日常

スパコンをあなたの手に

遠くない将来、そうなるかもしれない。

まったく、ちょっと目を離すとすぐコレだ。
おじさん、もうついて行けない。

しかしまぁ、
人間の想像しうるものは、全て実現出来るものである
とはよく言ったものだ。
そろそろ、作業用レイバーくらいは開発して欲しいなぁ。
[PR]
by serestial-star | 2008-02-18 20:21 | 日常

ツンドラ~

って、昔シンゴさんがよく言ってた。
そもさーん!
せっぱせっぱ。
(分かる人いるのか…)


さて、本日よりスキーに行くわけですが、
既に目の前では雪がどかどか降っております。
因みに、まだ家から出ておりません。

ゲレンデに着いてみたら吹雪でリフト止まってるとか勘弁してね。
いや、ほんとに。


で、スキーってことで
スキージャンプ・ペア(リンクは何故か文字化け)おいときます。
時々腹がよじれるが、その原因は間違いなく実況の茂木さん。
茂木さんすごいよ。


って言っておきながら、早くもかえって参りました。
高速も一般道も雪で死んでやがるぜ、フゥハハハ!
今夜はやけ食いだな。
[PR]
by serestial-star | 2008-02-09 08:45 | 日常

青天の霹靂

PSOのお話。

なんか長らくやってきたイベントも最終日ということで、
一昨日くらいから幻4あたりをチームメンバーと二人で周回してましたが、
やっぱEP2ということで、ヒット付きが全く出やしません。

少々マンネリ化してきたので、気分転換に地下砂漠へ行ってみることに。
深緑が美味しそうだと言うことで、せれで部屋だけ作成。
その場にいた人たちも誘って新掃討5に突撃しました。

すると、なんとなんとの味の素。
リミッタが出やがったでやんの!
ついでにエーエーからコンバットのおまけ付き。
何故かテロップは流れなかったが。
で、血で血を洗うじゃんけんの末、
なんと俺が勝ってしまうと言うミラクルが発生。
明日は山間部で津波が起きるから気をつけろ!
a0066144_1752257.jpg

さて、頑張って解除しないとなぁ。
確か、敵を倒すタイミングが同時だと一体としか認識されないんだっけか?
ギフォで地道にやるしかないかなぁ。

その後、メンバー全員須くテンションが上がって、
もう全員分ほっちまえよ、って感じで周回開始。
a0066144_1784329.jpg

色々まわって結局3時まで粘ったものの、
大したものは出ずじまい。
残念。

しかし、久々に燃えたなぁ。
楽しかった。
[PR]
by serestial-star | 2008-02-05 17:10 | 日常

ASアレグリアス

タイトル分かる人いるかなぁ。
好きな人はすぐ分かりそうだけど。
曲がいいんだわ、これが。

まぁそれはさておき。

来週スキーに行く予定が入ったので、
財布と相談しつつブーツを買ってきた。
REXXAMって言うメーカーのブーツを買ったんだけど、分かる人いるかなぁ。
結構有名なメーカーです。
まぁ気になる人は調べてちょうだい。

で、自分の足に合わせて中のインナーを弄ってるから結構なお値段するわけです。
その代わり、履き心地がすんごいの、これ。
足に無駄な負担が全くかからないでやんの。
ふくらはぎの動きを全く妨げないから自然な前傾姿勢が取れるし。
完成品を履いた瞬間、思わずニヤけちゃった。

で、板もそろそろ何とかしないとなぁ、と思ってると、
中古の板らしきものがあったわけです。
そいつを触ってみて、ティンときた。
全体が綺麗にしなるのよ。
間違いなくこれはいいものだ…。
ビックリすることに、お値段15,000円。
あんた15,000円て、世間ではビンディングしか買えんがな!
もうね、即買いました。
イイ買い物したわぁ。

あー、来週が楽しみだ。
[PR]
by serestial-star | 2008-02-04 17:06 | 日常

everywhere you go

フルハウス第6期を再放送するらしい。
たまにはいいことするじゃないか、NHK。
いやぁ、楽しみだなぁ。

待ってろよ、ジェシーおいたん!
[PR]
by serestial-star | 2008-02-03 22:49 | 日常