貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:game( 21 )

お忍び旅行

まぁ特に忍んでもいないわけですが。
a0066144_343056.jpg


そんなわけで、PC版Skyrimをおっぱじめました。
いきなり入れまくったMODが何か競合しているのか、はたまた別の問題なのかわかりませんが、
とにかくもう、頻繁に落ちます。
おかげで5分に1回くらいセーブしてます。
何が原因か突き止めないとなぁ・・・

何はともあれ、やっぱり非常に面白いです、ハイ。
[PR]
by serestial-star | 2011-12-13 03:48 | game

はいだらあああ

来年になったら本気出す。 by ADA

そうです、ついにANUBISがHDリマスターされるんです。
1作目と2作目がニコイチになってるので、話的にも大丈夫ですね。

まぁ、リメイクじゃなくてただのリマスターなんですが、大好きなゲームなんでもう大歓迎です。
HDでベクターキャノン撃ったりホーミングミサイルぶっぱなしとか楽しそうだなぁ。
荒野乱戦とかどうなるんだろう(*´д`*)

下手クソでもカッコよく動けるZOEの2作品。
ロボ好きなそこのあなた、是非一度検討してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by serestial-star | 2011-12-07 17:23 | game
アーマードコア5の発売日が、いつの間にやら1/26に決まってましたね。

しかしフロムめ、予想以上の変態企業だな。
ロボ好きの私は、ヨダレと小便がダダ漏れ状態です。
ついでに濡れてます。
気持ち悪い笑い声も出ます。

これはもう、予約するしかねぇ!

だがその前に、PC版セインツロウ ザ・サードとスカイリムだな、うん。
[PR]
by serestial-star | 2011-11-22 20:26 | game

Dancing! I'm dancing!

また、あの馬鹿騒ぎの日々が帰ってくるのか。

現在、ボーダーランズ2が開発中のようです。

完成の暁には、できるだけ早いローカライズをお願いしたいところ。


Aaaand...Opeen!!
[PR]
by serestial-star | 2011-08-19 21:54 | game

消毒の季節

えー、何ヶ月ぶりですかね、記事を書くのは。
三ヵ月半くらいですね、はい。
若干、ブログを持っていたことを忘れておりました。

さて、イース7を何の迷いもなく購入し、
BGMを聴きたいがために延々と同じエリアを回り続ける作業を繰り返す傍ら、
ちょっとした息抜きに、ニコニコで適当に動画を見ておりましたところ、
サクラ大戦の曲がすんごくイイことに気がつきました。
まぁ、さすが田中公平といったところですな。
まさに絶対無敵ライジンオーですわ。
個人的には、川井憲次と双璧をなしているといえましょう。


そんでもって。
コーエーがなんかまた出すみたいです。
個人的には、これほど無双が似合うものもないと思うんです、はい。
ナレーションと雑魚はもちろん千葉さんですよね、そうですよね。
問題は、レイの声だなぁ。
グレイフォックスはもう天に召されておるぞ・・・

まぁとにかく、楽しみであります。
[PR]
by serestial-star | 2009-09-25 23:51 | game

うひゃっ(・∀・)

いやぁ、アレですね。
梅雨ですね。
そして、ブログに記事を書くのが年に数回という末期症状ですね。
そんなわけでどうもこんばんは。

さて、記事を書くからにはやはり何かしらネタがないと駄目なわけです。
つまり、以前より買はむ買はむと思ひたりし箱○といふものをついに買ひはべりき。
というわけです。
興奮の余り、勢いあまって昔の人になってしまいました。

実のところ、箱○自体は少し前に購入しておりました。
で、この度、テレビを買っちゃったわけですね、はい。
アクオスを買おうと電器屋に行ってみたはいいものの、
店員さんにおススメおススメと連呼され、ビエラの32型を買ってしまいました。
このビエラ、残念ながらD5端子は付いておりませんが、スピーカー内臓のテレビ台がついておりまして、
こいつがなかなかナイスなサウンドエクスペリエンスを提供してくれております。
ダンスマニアをかけながらゲームしてるんですが、さほど音が大きくないにも拘らず、
腹に響く重低音をドンドン出してくれてます。
いやぁ、満足満足。

んで、現在は中古屋で見つけたTooHumanというゲームをやっております。
これがなかなか癖になるゲームでして、毎晩シコシコと進めてます。
進めてるというよりは、レア探しですが。
まぁ、防御力の低い職&最高レベルなので敵のミサイルで即死するんですけどね。
でも、キモチイイ面白い。
次は防御重視の職を作ってみようかしら。
[PR]
by serestial-star | 2009-06-11 21:19 | game
ちょっと暇つぶしに始めたCiv4のはずが、
気がつけば夜中の3時なんて話はよくあるわけで。

今までは専ら地上専門でしたが、持ってるのに使わないのは勿体ないので、
拡張版のビヨンドザソードで宇宙戦争おっぱじめました。
地上と似たようなモンですが、見た目はもとより中身も若干勝手が違っているので結構新鮮。
オートにしている探査部隊が、
ブラックホールやガス地帯に突っ込まないか若干冷や冷やしながらプレイております。

また麻薬のような日々が始まりそうな予感です。


そういえば、Civの新作が出るそうですよ。
そのうちPC版を出してくれることを期待して止まない夏の夜でした。
[PR]
by serestial-star | 2008-07-10 20:45 | game
そんな気がするRF。
a0066144_2015839.jpg

それなりに見た目が楽しくなって参りました。

しかし防具が高い。
次のレベルの防具を一通りそろえるには、
恐ろしい事に150万くらい要る。
あんた、そりゃ高すぎだろ・・・
[PR]
by serestial-star | 2008-06-06 20:03 | game

世紀末がくーるぜー

a0066144_0515198.jpg

凄惨なイジメの現場であった。

そんな感じで一人黙々とRFをやっております。
それにしてもアレだ。
人が居ないな、いやほんとに。
狩り場が独占状態ですよオクサン。
そのおかげで敵がわらわらと群がってきてまさにカオス状態。

そんな中、

ついにランチャーの使い方を憶えました。
a0066144_0544841.jpg

みんなまとめて絶賛消毒中。
こんだけまとめて焼き殺しても、出てくるアイテムは素材が2個とか。
こんなところでも俺の運は健在ですかそうですか。
ああ、金がなくなる・・・・・

それにしても非常に分かりづらいSSであることよ。
[PR]
by serestial-star | 2008-06-03 00:56 | game

そんなわけで

僕はRFへとやってきたのだ。

a0066144_23314017.jpg

予定どおりアクレシアで名前は「庄九郎」。
三つ目の鯖でやってます。

しかしあれだ。
ログインするまでが長かった。
インストールシールドがヤケに重いわ、認証がウザいわ、名前がはじかれまくるわ・・・
というか、「名前に問題があります」って、具体的にどういう問題があるのよ。
入れる名前を尽く問題扱いしおってからに。
別にいかがわしい名前なんて一つも入れてないぞ。
このキャラだって、本来は松波庄九郎か山崎屋庄九郎にするつもりだったのになぁ。
まったくもう。
[PR]
by serestial-star | 2008-05-31 23:37 | game