貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

対象年齢若干上昇

昨日、というか今朝ほど、
うちのパシリが
a0066144_15224083.jpg

最終形態になりました。

まぁ、
何かが大きくずれてる気がするわけです。
やっぱり何かがおかしい。
なぜ、
a0066144_15254852.jpg

これがああなるのか。

あえて言おう。

なぜそのままドラゴン路線で行ってくれなかったのか!

…なんで最後の最後になって、
アッチ方面の一部とかが喜びそうな方向に行ってしまったのか。
謎である。

まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて

このパシリ、やたら強いわけです。
ストーリーモードのドコカで見たことあるような強そうな剣を振り回し、
相手が至近距離に入ってきて、なおかつプレーヤーが一定距離内にいる場合に限って
ありえないダメージを敵に与えて、次々と屠っていきます。
a0066144_15351770.jpg

まぁ、これはBコースなワケですが、
与ダメージが275とかで、

被ダメージが、

多くて1です。

まぁ、レベルがレベルながけにアレかもしれないが、
それでもやっぱり凄いぞ!
このあとAコースにも行ってみましたが、
それなりにダメージを食らうものの、やっぱり強いですわ。
いやぁ、ソロで色んなところ行けそうだなぁ。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-28 15:39 | PSU
タイトルは完全に無関係です。
分かる人にしか分からない、かなり細かいネタですがキニシナイ。

さて、
昨日の晩、相変わらず遺跡Cをぼんやりとやっていると、
こんなもの拾っちゃいました。
a0066144_17175556.jpg

巷で大人気のトルネードスローであります。

いやぁ、いい投げっぷり。

え、背後のトイレが気になる?

そんなのは慣れですよ(ぇ
[PR]
by serestial-star | 2006-09-27 17:19 | PSU

くわっぱ

a0066144_1459217.jpg

やたらリアルです。
でもムシキングです(ナニ
[PR]
by serestial-star | 2006-09-23 15:06 | PSU
すみません、全然PSOやってません。
すみません。

て、ことでPSUなわけですが、
なんとなく思いつきでFO作ってみたら、
これが思いのほか面白くて、ここのところはずっとFO使ってます。
a0066144_17123657.jpg

まぁ、一丁前に指図してくるマヤ姉さんですが、

じゃああなたは反対側の敵を何とかしてくれるんですか?
と問いたい。
小一時間問い詰めたい。

正直、あなたが攻撃してくれるのを見たことが殆ど無いんですが?
その割りに、ダメージばっかり食らいやがって、
こっちは回復で大忙し。
そんなところでテクのレベルアップに貢献してもらわなくて結構です。
てか、あんた本当に見方ですか?
誰か、彼女をルウと交換してください(ぇ

というわけで、
気がつけば、専ら遺跡を一人で周ってました。

敵の状態異常の下方修正でRAとFOの弱体化に更に拍車をかけた、
昨日のアホソニチの斜め上メンテに少々呆れつつ、
それでも遺跡へ突入。

あー

全然状態異常にならねぇよ…
燃えない、凍らないじゃ、打たれ弱いFOは一体どうすればいいんですかね?
攻撃力の低いRAなんてもっと悲惨なことになってるんじゃ…?
いい加減、ハンター至上主義は止めてもらいたい。

まぁ、それは(つ´∀`)つ置いといて

FOは自分で回復できるから結構楽なわけです。
メイト系を買う必要が無いから、お金も多少貯まるのが早い気がします。
まぁ、PPの回復に400メセタ越えたりするあたりは泣けるわけですが…


a0066144_17324656.jpg

仲良くなった友達と遺跡Bに行ったりなんかして

ちょっとお金が貯まったので
そろそろ新しい服を買うことにしました。
a0066144_1735379.jpg

うーん、セクスィ(殴

ってことで、気持ちよく金がなくなったわけで
しばらくは禁欲生活が続きそうです。



で、だ

a0066144_1738257.jpg

ほんと、いい加減にしろよ。
合成バグは直すつもり無いらしいし、
メンテする度にイチローが強力になるし…

大体、対処が遅すぎでしょうが…
昨日から、いや、それ以前から分かってたでしょ?

それでもプロですか?


まぁ、ソニチの皆さんには、「適材適所」という言葉を送りたい。
意味は、分かるよね。
あなたたちにはこの仕事は向かないんだよ、きっと。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-22 17:44 | PSU

(゚Д゚)

最近は全くPSOをやらずに、もっぱらPSUにどっぷりな訳ですが。

a0066144_854384.jpg

ようやく温泉に行くことができました。
絶景かな絶景かな。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-18 08:06 | PSU

ところが

拝啓
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
随分と涼しくなってきましたので、
風邪など引かれぬようご自愛ください。

話は変わりますが、




誰か、俺を殴ってください。



いや、なんでって







a0066144_1982143.jpg


冷やし中華始めちゃいましたから。

ここまで自分の欲望に素直に反応してしまうと、なんか悲しくなるね。
しかも今日から明日にかけてメンテだっての。

もうね、情けない。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-14 19:11 | 日常

あぱー

最近PSOしてません、スミマセン。

その間何してたかって言うと、
友達から借りたPSUのオフライン部分をしてました。

結論から言うと、

もんのすごくしんどかった。シナリオが。
それでも全クリまでやった俺はやっぱりアレなのかもしれないが…

なんだろうか、この3流並みのお話は。
せっかく、あり得ない程豪華な声優陣を使ってるのに、
下らないシナリオのせいで帳消し状態…
主人公は最後まで進歩しないわ、
伏線が存在しないわ、
キャラの扱いはぞんざいだわ、
ボル3兄弟の動きが変だわ…
とにかく演出が下手糞すぎる。

てか、
カーツはどうしたよ、カーツは!
ぜんっぜん出てこねぇじゃねぇか!
3回くらいしか見てないぞ、てめぇ!
総督より出てねぇじゃねぇか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

一緒に戦ってくれると思っていた俺がバカですかそうですか。


で、肝心のゲーム部分は、まぁまぁ面白かった印象。
PSOとは全くの別物と考えると、それなりに楽しめた。
まぁ、

今世紀始まって以来のバカすぎるNPCを気にしなければ
の話だが。
とりあえず言えることは、
アッシュより遥かにバカということである。


で、最近のログインオンライン観察日記。

どうやら最近は、イチローをクリアすると、
更なる強敵、ロックマンが待ち構えているようです。

映画のチケットを買ったはいいけど、
映画館の入り口でイチローがバットを振り回し、
その後ろでロックマンがロックバスターを構えているという構図。
こりゃ入れませんわ…

で、相変わらず毎日緊急メンテ。
内容としては、
今回のメンテナンスにおいては、調査確認と不具合解消のため、
各機器の設定と再起動を行っております。

とまぁ、最近はこんなのばっかりなワケですが。

各機器の設定と再起動。

要するに


サーバをとめて巻き戻しのためのログを取ってるだけ

ってことですか。

まぁつまり、
それっぽく見せてるけど、実はメンテなんてしてないって事ですね、そうですね?
まぁ、最初っからまともなメンテなんてしてないけど(ぁ
こんな事しかやってないから、バグは修正されず、
というか、なんちゃってメンテを繰り返すたびに状況は酷くなっている様子。
ダメだこりゃ。

てか、早くサーバを増設しろよ。
もしかして、
コレのサーバ使うつもりですか?
つまり、10月まではサーバを増設しないって事ですか?
いやぁ、実に平和だねキミタチ。

そろそろ暴動が起きそうで心配です。


変わってPSO。
相変わらずメンテは延長ですが、もう慣れっこです。



ついに新レアドロップテーブル開始。
ショットの新レアが出ましたよオクサン!
なんだろうか、このガトリングガンは。
俺のマニア心を激しくくすぐります。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-12 13:08 | 日常

ある意味快挙

凄いねPSU。
呆れるとか、そういう次元を通り越して
どこまで醜態を重ねていくのか、という部分を観察するのが面白くなってきました。

さて、コレまでの試合内容は

8月31日
15:00 サービス開始
18:30~19:00 緊急メンテ (1時間遅れで20:00再開 )

9月 1日
18:00~20:00 緊急メンテ (予定通り再開)

9月2日
5:45~6:15 緊急メンテ(予定より15分遅れて6:30再開)

9月3日
9:00~12:00 緊急メンテ (予定より5時間50分遅れて17:50再開 )

9月3日
20:30~ 9月6日 夕方 この間サーバー停止
予定より3時間半(夕方を6時と仮定)遅れて21:30再開

9月7日
11:00~16:00 定期メンテ(予定より延長し20:00再開)
その後緊急メンテ23:00 ~ 24:00(予定より早く23:40再開)

9月8日
11:00 ~ 14:00 臨時メンテ(予定より30分延長14:30再開)
その後17:15 ~ 20:00 緊急メンテ


いやぁ、凄い。
コレはさすがに見たことないわ…


で、
某ブログのコメントを見てると、
こんなのを見つけた。

38 リナレスオンライン
51 イチローオンライン
52 川崎オンライン
60 門田オンライン



笑いが止まりません。
[PR]
by serestial-star | 2006-09-08 19:52 | 日常
PSUがかつて無いことになっとるわけですが。

サーバ開いてから約180時間超、
そのうちメンテが約150時間。
いやぁ、前代未聞ですね。

そして、散々待たせた挙句、

何故かオープンβがクローズドβに。
いやぁ、新しすぎる、新しすぎるよ!

しかもバグ直ってないらしい。
増えたサーバも10だけという話しだし、
ログインの抽選(なんだろう、この斬新過ぎる言葉)に当たって
ようやく入れたとしても、全然人がいないらしいし。
もしかして、数百人単位でしか入れてないんだろうか。
どんだけ脆弱なサーバ使ってるんですかね?

まぁ要するに、
超長期メンテの間、ソニチの人たちはどうやら仕事をしていなかったようである。
というか、公式にBBSを設置していない時点で、何か作為的なものを感じる。

まさか、
売り逃げかっ!


てか、
プレイできないゲームなんか聞いたことねぇよ(´・ω・`)
そのうち訴えられるよ、マジデ。


まぁ、そんなどうでもいいことは(つ´∀`)つオイトイテ

なんだか完全に忘れそうになっていたミラの件ですが。
あ、殴らないdmjwぇふじこ

というわけで(ドウイウワケデ
希望者によるジャンケンで決めることにしました。
結局変わってねぇじゃねぇかヴォケ!
というお叱りを心の中で受けつつですね、
ご希望の方は、コメント欄にその旨をご記入ください。
人数が確認でき次第、日時などの詳細を決定したいと思います。
手際悪くてスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ問題は、こんなブログを誰が見てるんだよ、ってことなんですが(ぁ
[PR]
by serestial-star | 2006-09-07 20:34 | 日常

なんてこったぃ

a0066144_0441061.jpg

かっこよすぎる。
もうね、俺を悶え死にさせるつもりかと。

a0066144_0455926.jpg

もうダウン寸前。
もろ某種だが、そんなことは(・ε・)キニシナイ!!
a0066144_0472415.jpg

前から見ても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

チクショウ、ソニチめ!
いい仕事しやがってっ!


そして、提供および育成を請け負ってくれたアフロさんには、
もう頭が上がりませんよ。
ほんと、(TдT) アリガトウ
[PR]
by serestial-star | 2006-09-07 00:49 | PSO