貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あらまぁ

まぁ、いろんな人がいるもんである

家族にしてみりゃ、たまったもんじゃないな。

しかし
[PR]
by serestial-star | 2007-02-27 19:24 | 日常

はぁ?

お前らいい加減にしろよ

おかげで、年金払うのが益々嫌になりました。
馬鹿らしくてやってられませんな。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-22 01:16 | 日常
駄目だ、殺される!

もうね、呼吸困難になりそうになるわ、
頭痛くなるわ、腹筋やばいわ…
本気で笑い死ぬかと思った。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-21 19:12 | 日常

うひゃっ(・∀・)

いやぁ、懐かしい

やっぱ逆シャアとF91の戦闘シーンは格別だな、うん。

そして、
やっぱり最後に台無しになったわけです。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-20 14:29 | 日常

うーむ

なんか霙が降ってきました。

そりゃ寒いわな。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-17 11:14 | 日常

クッ

Z.O.Eの続編が出るようです。

A.O.Zではありません。
ヘイズルがどうとかいう話ではないのです。
両方知りませんかそうですか。

しかし、

そんなにPS3を買わせたいのかぁっ、貴様ぁ!
今でも1週間に1回はアヌビスをやってる俺に一体どうしろと言うんだ!
ちくしょおおおおおおうわあああああああああん
[PR]
by serestial-star | 2007-02-15 18:14 | 日常

コノヤロウ

俺の携帯が、またもや反旗を翻し始めました。

電話がかかってくると、一定時間メロディーが流れた後に、
今は出られません云々のメッセージが出ます。
そんで、小型液晶を見てみると「着信アリ」の表示。
とりあえず未来からはかかってきてません
当然、携帯を開いて確認しようとします。

が、

出てくるのは真っ暗な画面。
でも明らかに小型液晶には表示されてる…ってアンタ、
携帯開いても小型液晶に表示されっぱなしジャマイカ。
時間も既に過去のものです。
完全にバグってやがります。

そんで、電源ボタン弄っても何の反応もなく、
バッテリーを一旦抜かないと、再起しないという手の込みよう。

舐めてますかアンタ。

ほんと泣きそうになりながら色々検証してみた結果、
どうやら、着信メロディーが鳴ってる間に携帯を開けば、
バグを回避できる傾向にあることが分かりました。
まぁ、あくまでも“回避できる傾向”なんですが…。
だいたい10回に1回くらいはバグります(ダメジャン

で、メロディーが鳴り終わるとほぼ確実にバグ確定。
その携帯だけ「ザ・ワールド」かけられた状態。
モウヤダ(´・ω・`)

しゃあないからお店に持っていってみるかね。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-15 11:56 | 日常

今更気がついた

「火の鳥」第一巻を持ってない。

これは由々しき問題である。

それと

「項羽と劉邦」の下巻が見当たらない。

父よ、まさか買ってないなんてことは…

ありうる。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-10 14:16 | 日常

( ´,_ゝ`)プッ

麻生外相の会見

この突っ込みっぷり、
流石である。
[PR]
by serestial-star | 2007-02-04 17:49 | 日常

( ´゚д゚`)

とうとう楽器まで撤去命令

とまらないヤクザ団体と、私見で判断する裁判官の最強タッグ。

こんな無茶な言いがかり、そこらの不良でもしないし、
そもそも客観的に物事を見ることができないなら裁判官やらないほうがいい。


で、次は何を撤去しますか。
他に音を発しそうなものだと、人間の声帯とかですか。
それももしかして金次第ですか?

しかしまぁ、この人らってまともに音楽聴けないんだろうなぁ。
ある意味、哀れな人らだ。


ともあれ、
金を巻き上げるためなら、どんな詐欺行為も厭わないっていうお役所気質がよく出てますな。
流石、超巨大天下り団体ですわ。
これで公益団体って言ってるんだから、ほんとやってられません。


というか、アーティストはこれで良いと思ってるんだろうか?
そろそろ声を上げないとやばくないですか?
[PR]
by serestial-star | 2007-02-01 18:36 | 日常