貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またか

再起動したら音が出なくなりました。
色々と試してみた結果、
どうやらサウンドカードのスピーカー出力の部分が逝かれた様子。
ってワケでもないようだ。
ドライバが認識されないとかいうワケのワカラン状況になってます。

勘弁してよ(´・ω:;.:...
なんとかして直したいところですが…

ダメだ…
もうさっぱりワカラン!
何をしようがドライバが認識されぬわ!
お手上げだヽ(`Д´)ノウワァァァン




って諦め切れずに色々やってたら、
なんか分からんうちに直った。
ワカラン、ほんとにワカラン!
[PR]
by serestial-star | 2007-07-27 20:54 | 日常

イルギルの肩パット自慢

昨日のPSO。

久々にせれで、
チャージとバーサクの快感を得ようと結構早い時間帯にインしたものの、
結局やること無いし、誰も来ないしでぼんやりすること小一時間。

アフロがやってきて、そのお知り合いとMA4を2周ほど。
まぁ、お二人ともFOなので、こっちはすること無いわけです。
仕方ないのでワザとドルフォンに轢かれたり、無駄に踊ってみたりしてました。

その後ちょいと離席して、かなーーり久しぶりの東天へ。
もはや1年ぶりとかそんな感じ。
なんで行かないかって、特定の場所で必ず死ぬんだもの。

で、それ以外はまぁ大丈夫だろうと高を括っていたら、
序盤のシノワ2匹に撲殺されました。
ぬかった…
まぁ、死んでも別に痛くはないわけですが。
その後、順調に進みつつ、例の場所で5回連続で死にながらクリア。
なんかちょっと面白かった。
これは是非ノーダメクリアを目指さなければ。


で、その後、花ちゃんに誘われて、
久々に死の恐怖から解放されたペアで幻界4。
これまた面白かった。

開始直後に、いきなりゴリ2匹にボコられる二人。
なんかボコられる事に躊躇いがない。
そして順調に殴られながら階段を上っていきますが、
なんか忘れている気がしたわけです。
なんだっけ…


あ、


ブレッシング忘れてた。

初っぱなのアレを起動していません。
道理でなんかおかしいわけだ。
で、気がついた後も、「ま、いっか」って感じでそのまま無視。
流石。
おまけに花ちゃんは人形持ってない上にネタ装備。
もはや次元が違う。

そしてなんだかんだで西塔の最上階まできました。
ここがまた凄かった。
特に最後のイルギル祭り。

二人してバッタバッタとこかされまくり、
止めに黒花のメギドで昇天。
花ちゃんは人形を相変わらず持ってないようで
(というか、道中に落ちてる人形を拾うことを拒否した)
全てのイルギルが残った俺に集中攻撃してきます。
画面がイルギルのどアップで埋まります。
もう、これでもかと言わんばかりに肩パッドをアピールしてきます。
お前ら、おもちゃを自慢する犬かw

そして花ちゃんは魂を吐いたまんま、こちらを見てゲラゲラと笑っています。
俺も俺で、マトモに動けないわ、何も見えないわで笑うしかない。
阿鼻叫喚のつもりが抱腹絶倒に変わりました。
それでも、イルギルが一瞬飽きたところを見計らって、
花ちゃんを生き返らせて(=生け贄を復活させて)なんとかクリア。

いやぁ、こういうぎりぎりな戦闘は楽しいなぁやっぱり。
PSOはこうでないとな。
[PR]
by serestial-star | 2007-07-23 16:34 | PSO

御犬様

a0066144_21153052.jpg

最近、Oblivionと言うゲームにはまっております。
気になった方は調べてみるといいのですが、
まぁ、簡単に言うと何でも出来るゲームです。
正義の味方から超凶悪犯まで何でもござれ。
ひたすら諸国漫遊なんてのもいいでしょう。

そんな俺は、もっぱら山を走り回りながら
度々街に下りてきては窃盗を繰り返しています。
非常にたちが悪いですね。

そんなことばっかりやってるモンですから、
そりゃもうバウンティがえらいことになってるわけです。
このまま牢屋に連れて行かれたら、1000日とか普通に経過してしまいかねない。
一方、街の衛兵たちも必死です。
民家はおろか、城にまで侵入しては、
兵士の腰から鍵をくすねて窃盗を繰り返すんだからたまったもんじゃない。
なんとかして捕まえたいところでしょうが、
捕まえようにも捕まえられない理由があるわけで。
その理由とは、
a0066144_2135485.jpg

彼ら、御犬様がいるからです。
愛犬且つ守り神です。
もうね、頑張って育てた甲斐があって強いのなんの。
街の衛兵なんぞ相手にならないわけです。
3匹でジェットストリームアタックをかけては、あっという間に衛兵をかみ殺していきます。


その間、当の主人公はというと、倒された兵士を裸にひんむき、
めぼしい物を根こそぎ持って行く作業を繰り返します。
まさに鬼畜。
たまに勇気を振り絞って遠目から弓矢をぶっ放しますが、
敵意がこっちに向くやいなや一目散に逃げ出すダメっぷり。
背中の剣が泣いてます。

そして、城の兵士をあらかた片付けた後、
街の人間に襲われる前に、いそいそと山へ戻っては眠りにつくのであった。

a0066144_21463730.jpg

そのうち、愛想を尽かして突き落とされるんじゃないかと冷や冷やしております。


そして気がつけば、またしてもクエストをやることなくゲームを終了するのであった。
[PR]
by serestial-star | 2007-07-17 21:49 | 日常

流石である

a0066144_1451214.jpg

得てしてこういう状況になるあたり、さすがPSOといったところ。
さて、俺はどれでしょう?
a0066144_14533643.jpg

就寝などで抜ける人が出てくるものの、
この状況を見たり、聞きつけたりした人がすぐさま青RA汁に変えて来る始末。
この手のネタには非常にアグレッシブな動きを見せてしまうのがPSOプレイヤーのサガなのか。
最終的にはロビーに人が入れなくなっていたようである。
a0066144_1505730.jpg

獲物を見つけては、全員で囲んで触りまくったり、
非常にマニアックなネタやアレなネタを、ボケ満載で連発すること約1時間、
流石に潜らないとヤバイってことで、解散。
方々の体で行動開始するも、何故か皆満足げな表情をしていた青RA汁軍団であった。

やっぱ凄いわ、PSO。
[PR]
by serestial-star | 2007-07-09 15:13 | PSO
なにやらHalo2がPCで出てる様子。
ついにキタか!

って喜んでたんだけど…








Vista専用やん…

チクショウ!マイクロソフトめぇぇ!
俺のワクワクを返してくれヽ(`Д´)ノウワァン

はぁ、泣きそう。
[PR]
by serestial-star | 2007-07-06 13:01 | 日常

そりゃないよ

PSOBBのカムバックキャンペーンがはじまりました。

…とは言う物の


三日間タダプレイのみってアンタ…

戻らんだろう、これでは。
というか、戻す気がないのか。
ちょっと期待してた俺がバカみたいじゃないか。
[PR]
by serestial-star | 2007-07-03 16:10 | 日常
a0066144_155738100.jpg

あなたの後ろに誰か居る

てな感じにこんにちわ。

なにやらA.C.E.3が出るようですね。

ついに真ゲッターがキタか!
これは叫ぶしかないなっ!(*´д`*)パッション!!

なんて思ってたら…

嗚呼…

あいつがいる。


ついにこんなところにまで来やがったか、種よ。
もう勘弁してつかぁさい。
お前らが出てくると、話が一気に女々しくなるんです。
いや、女々しいって言うかむしろキモイ。

はぁ、
竜馬に根性たたき直されるっていう話だといいのになぁ。
で、竜馬みたいな顔になればいいのに(ぁ

海外実行ファイルは化け物か
[PR]
by serestial-star | 2007-07-01 16:49 | 日常