貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

I! am a Turok!!

うーん、マンダム。

さて、タイトルで分かる人は分かると思いますが、
なにやらテュロックの新作が出るみたいですね。
前作からもう10年ですか。
日本では007の陰に隠れて時空の彼方に消えてしまった悲しいソフトですが、
個人的には007と同じくらいはまっていた記憶があります。
思えば、人生初のFPSってテュロックなんだよなぁ。
10年の歳月をかけて復活する…実に感慨深いですね。

やりたいなぁ。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-29 08:15 | 日常

所詮は生き残り

なんてことを言われた気がします。
というのも、
只今アーマードコアフォーアンサーをプレイ中。
友達のところで。
自分じゃ買いませんよ、ええ。

事の始まりは、一通のメール。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-23 21:36

てめぇの顔も見飽きたぜ

でも、ファイナリティブラストは何度見ても飽きません。
ブラッディカリスもいいよね、特にデカイ敵に当てたときなんか。
そんでもって、複数の敵がいるときのセレスティアルスターときたらもうね。

そんな感じでおはようございます。
寝るつもりだったのに、
気の迷いでヴァルキリープロファイルを起動したのが運の尽き。
セラフィックゲート十何週目かで、気がつけばこんな時間。
毎回毎回、イセリアクイーンは3ターンくらいでお亡くなりになりますが、
でも未だにハムスターに勝てません
メンバー換えれば勝てるんだろうけど、換える気無いからなぁ…

さて、そんなことよりも。

何やらVPの新作が出るみたいですね。

しかしなんだ、この絶望感は。
画面も出てるけど、こんなに期待出来ないのは久しぶりだ。

何となく友達から借りて、
勉強そっちのけで猿のようにやりまくった挙げ句、
借りパクしそうな己の脆弱な心に何とか打ち勝って中古で買い求め、
相変わらず猿のようにやりまくり、エミュを導入するきっかけにもなったVP1。

期待させるだけ期待させておいて、蓋を開けてみれば、
頭に残ったのは主人公のフトモモだけというまるで印象のないストーリーに、
血管がブチギレしそうになるほどクソなシステムを持ってして、
クリア前に嫌気がさして売り払うという人生初の体験をさせてくれたVP2。

そして…
買う前から期待すらさせてくれない新作VP。


日本ゲーム界の斜陽は深刻だな。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-15 05:42 | game

啼く 

さて、携帯のボタンが反応しなくなったわけですが。
記号打てませんイエッサー…
まぁ、2年使ってればこんな事もあるわな。

で、機種変しようと色々調べてみたんですが、
50,400円という数字しか出てこないのはどういうことか。
高いにも程があるわボケ。

システムがサッパリ分からんので、とにかく店に行って聞いてみないと。
昔みたいな割引システムじゃなくなってるのかねぇ。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-06 06:58 | 日常

事後 

ガン( ゚д゚)ガレ海保
みんな大好き僕らの海保。
外務省?
あんなそびえ立つクソは知りません。


さて、ソニチのやる気のなさが露骨に現れてしまったレアドロップ10倍が終わりました。
皆様、お目当てのものは掘り当てられましたでしょうか?
2-2では相変わらずマールという鬼が、その尋常ならざる運でバカスカ掘り当てておりました。
え、私ですか?

そんなの、聞かなくても分かるじゃないか。

まぁ、お目当てのものはなかなか見つけられませんでしたが、
a0066144_16255884.jpg

気のいい仲閒と死屍累々の旅に行きまくったり、
a0066144_162839.jpg

無駄にデカいデルラピに遭遇したりと、
個人的な本懐はいつもどおり叶えられておりますので、それなりに満足しております。
それに、
a0066144_16301324.jpg

やっとこさ半自力でラムダ掘り当てることが出来たし。


そうそう。

少し前にリミッターを手に入れていたのですが、
このほど、ようやく
a0066144_1631115.jpg

解放にこぎ着けました。
これで更に王子がハイブリッドになりますね。
というか、リジェネBPつけてるとほぼフルイドいらずに成っちゃうという…。
恐ろしい世の中になったものです。
[PR]
by serestial-star | 2008-03-05 16:33 | PSO