貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
byジレ・クリューガー
a0066144_1114045.jpg

なんかベルガギロスに見えなくもない気がする今日この頃。
コンスタントにRFをやっております。

さて、最近はどこへ行ってもめっきり経験値が入らなくなって参りました。
ついでもお金もなくて破産寸前。
ヒジョーにマズイですよオクサン。

そんな中、幾度となく行ってきたバトルダンジョン募集にやっと人が来てくれました。
そして、あれよあれよという間に満員御礼。
この歳になって、ようやくバトルダンジョンデビューすることができました。
a0066144_1181976.jpg

凄いねコレ。
敵の数が半端じゃありまえん。
フロアに犇めく敵をちぎっては投げちぎっては投げ、
ついでに焼却処分しながら突き進みます。
クリアの条件は、敵の種類によって
敵を一定数倒すか、ボスクラスを倒すか、の二つに分かれます。
そしてクリアするとアイテムが一つ貰えるわけですね。

いやぁ、ボスクラスの堅さといったら半端じゃないです。
全員でボコっても普通に1分半くらいかかります。
もうね、いきり立つアレよりも硬い。多分。
何を想像するかは各個人に任せますがね(・∀・)


結局大したものは出ませんでしたが、
集まってくれた人たちはみんな気さくな方々で、
軽い漫才をしながら楽しく攻略出来ました。
満足満足。
[PR]
# by serestial-star | 2008-06-11 01:23 | RFZ
そんな気がするRF。
a0066144_2015839.jpg

それなりに見た目が楽しくなって参りました。

しかし防具が高い。
次のレベルの防具を一通りそろえるには、
恐ろしい事に150万くらい要る。
あんた、そりゃ高すぎだろ・・・
[PR]
# by serestial-star | 2008-06-06 20:03 | game

世紀末がくーるぜー

a0066144_0515198.jpg

凄惨なイジメの現場であった。

そんな感じで一人黙々とRFをやっております。
それにしてもアレだ。
人が居ないな、いやほんとに。
狩り場が独占状態ですよオクサン。
そのおかげで敵がわらわらと群がってきてまさにカオス状態。

そんな中、

ついにランチャーの使い方を憶えました。
a0066144_0544841.jpg

みんなまとめて絶賛消毒中。
こんだけまとめて焼き殺しても、出てくるアイテムは素材が2個とか。
こんなところでも俺の運は健在ですかそうですか。
ああ、金がなくなる・・・・・

それにしても非常に分かりづらいSSであることよ。
[PR]
# by serestial-star | 2008-06-03 00:56 | game

そんなわけで

僕はRFへとやってきたのだ。

a0066144_23314017.jpg

予定どおりアクレシアで名前は「庄九郎」。
三つ目の鯖でやってます。

しかしあれだ。
ログインするまでが長かった。
インストールシールドがヤケに重いわ、認証がウザいわ、名前がはじかれまくるわ・・・
というか、「名前に問題があります」って、具体的にどういう問題があるのよ。
入れる名前を尽く問題扱いしおってからに。
別にいかがわしい名前なんて一つも入れてないぞ。
このキャラだって、本来は松波庄九郎か山崎屋庄九郎にするつもりだったのになぁ。
まったくもう。
[PR]
# by serestial-star | 2008-05-31 23:37 | game