貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

|-`)

で、だ。

RF計画が持ち上がってるわけですが・・・
どうしましょ。
やるなら、とりあえず鯖と種族だけでも決めておこうか。

じゃあ多数決で。
熱い思いとともに、自らの心の内をコメントに残すがいい!

俺はどれでもいいに一票。

あ、待って殴らないd
[PR]
# by serestial-star | 2008-05-21 22:17 | game

おらこんな村いやだぁ

東京へ~でぇるだぁ~

すみません、出る予定はありません。


さて、
すっかり忘れていたXPのSP3を導入してみました。
特に変わった様子は・・・無いな。
ノートの方が若干動作が速くなった気がしますが、恐らくはプラシーボ効果。
オブリ、F.E.A.R三部作、Civ4、NFSCarbon、Haloを動かしてみましたが、
いずれも問題なさそうです。
で、PSOも動かす予定でしたが、なんとなんとの課金切れ。
相変わらず見事なタイミングでございますことよ、オホホホ。

で、コレ幸いとまたも移住先を探してみる事に。
もうね、MMOでも妥協してみようかと思ったわけですが、
説明読んでるだけで軽く目眩が。
どうも体が受け付けてくれないようです。
(´(・)`)クマッタ・・


妥協・・・するのか?してしまうのか?
まぁ、悩むくらいなら最初からしなきゃいいんですがね。
[PR]
# by serestial-star | 2008-05-18 21:47 | 日常

ようそうらくばくしゅー

タイトルが分かったあなたは、かなりのテイルズ好き。

さて、
数日前、ふと思い出してmixiに数ヶ月ぶりにログインしてみたものの、
やっぱりすることもなくすぐにログアウト。
個人的に、アレにはいかなる価値も見いだせないわけで、
そうなってくると、やはりこのまま捨て置くというのもいささかよろしくない。
てなわけで、誘っていただいた方には申し訳ないが、
次にログインしたときにでも削除しておこうかと。
ひねくれ者ですみません。


で、話は変わってPSO。
経験値、レアドロップに続き、今度はMA4ですか。
変更点は、名前が長くなったくらいですね。
しかも、今度はクナイやらアガスティアやらを全員に配布ですか。
前回、必死扱いてランクインし続けた古参プレイヤー達を
またしても失意のどん底に落とすわけですね。わかります。
といっても、古参がどのくらい残ってるのか分かりませんが。

うん、もういいや。

戴いたギルカも、もうその殆どが化石と化してしまったし、
土日だって知り合いが誰も来ない。
コレは全て、何一つとして新しい要素を追加してこなかったソニチの責任であるが、
流石に、ロビーでひたすら待ち続けるのは疲れた。
新規開拓しようにも、今や人口の殆どがハンゲからの流入組、
1-1も身内のみの部屋や低レベル部屋が乱立し、
その上、こっちがロビーで挨拶してもまるで反応してくれない人たちばかりなので、とりつく島も無し。

ソニチもソニチで熟練者を排除しようという動きを見せているので、
正直まるで面白くない。
ソニチがこっちを楽しませる気がないのなんて大分前から分かっていた事だが、
これでだいぶ踏ん切りがついた。
これは真剣に移住先を考えなければならんな。

と、昨日久しぶりに会ったマールと話していたものの・・・・
MMOを除くと、ほぼ何も残らないのが今の世の中。
どうしようもないな、これは。
[PR]
# by serestial-star | 2008-05-17 21:59 | 日常

若衆髷

さて、昨日注文しておいたアルバム二枚が届きました。

We The Kingsは個人的には全曲ハズレ無し。
Mikaも素晴らしい曲が網羅されていた。

いや実に結構。
二枚ともお美事。


さて、PSOに出向いてみるが・・・・
誰も居ないんだろうなぁ。
2-2も見知らぬ人ばかりになって、すっかり様変わりしてしまったわい。
[PR]
# by serestial-star | 2008-05-14 22:20