人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランボー怒りの鉄拳

今日は、ふと思い立ってVHのEP4クエをやってみました。

どうやら、単独潜入任務の様子。
スニーキングミッションですよ!
スネーーーーーーク!

ちょっとうきうきしながらいざ鎌倉へ地下砂漠へ



やっぱり、予想通りの出来でした。
どうしてザンバを拾わないのかと小一時間考えながら、
よく分からんステージに出てくるよく分からん敵をよく分からんうちに倒して、よく分からんうちに最後の部屋。
で、最後の最後まで結局よく分からんかった。

ついでなので、パイオニアスピリッツなるものもやってみた。
こちらは集団行動デス。
アッシュとルピカを引き連れて、クレーターへ突撃。

FOがいるから、結構楽チンかも

と考えた俺がバカだった。

このルピカ、タダモノではアリマセン。

なんでフォイエしか使わないんだ!
あ、たまにメギド撃ってる…っていらねぇよ!

そんなしょぼい攻撃しかしないもんだから
当然、
補助テクまったく使いません。

当然、レスタも使いません。
死にかけになると、
「まかせてっ」とほざいて、よく分からない回復を使います。
全然任せられません。
ランボー怒りの鉄拳_a0066144_024786.jpg

感電しても完全放置です。どうやら、アンティと言う存在を知らないようです。
かつてのアッシュやバーニィより有り難味の無いFOっていったいなんなんだ…


哀愁を感じながら進めていくと、レオの私兵が沸いたとかでアッシュが抜けます。
先行きとっても不安です。

とりあえず地下砂漠へ。
ランボー怒りの鉄拳_a0066144_0345850.jpg

「えーいっ」
じゃアリマセン!
お前は本当にフォイエしか知らないのかっ!
しかもなんで突っ込んでるんだYO!
なんで俺がレスタかけまくってるんだYO!!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!

呆れながらも仕方なく進める事に。
しばらくして、エサ用のソルアトが切れたのでちょっと調達
リューカーで戻ります。
店に行ってみると、ソルアトは売っていませんでした。
まぁ、仕方アリマセン。
何回かは往復した事があるので、そのくらいはキニシナイ

しかし、今日は一味違いました。
5回繰り返してもソルアトは並びません。
更に5回
…出ません
更に5回
…なぜ出ない…
そろそろプッツンしそうです。
ただでさえ、情けない仲間にイライラしていると言うのに…

18回目でやっと出ました。
ランボー怒りの鉄拳_a0066144_175113.jpg

お前、クビです。
明日から来ないでください。

堪忍袋の緒が切れそうになりつつ、進めます。
とある部屋に入ると
ランボー怒りの鉄拳_a0066144_0485219.jpg

でた、出やがった!
周りにまったくなじめていない、そのグロテスクなボディ!
倒せるかしらだって?
パパに任せろ!

と、
ここでいつもの二人が登場。
助けてくれるんですか。邪魔はしないでね。
ランボー怒りの鉄拳_a0066144_0524674.jpg

あれー
何か雲行きがおかしくなってきたぞぉ
ここは引き受けるとか言ってます。

落ち着きたまえ、ジョニー。
それは間違ってると思わないk
「それじゃがんばってね」


……
おい
待てって

ちょっとマテや
ふざけるなヴォケェェェ!
                    _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


手がおもむろにF12に伸びます。
そして、一番下の項目を選びます。

ゲームを終了しますか?
>はい

もう二度とこのクエはやりません。


てか、アッシュとルピカの名前、白じゃん。どうやってEP4に入ってきたんだよ
by serestial-star | 2005-11-19 01:15