人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さん、事件です

まずはこれを御覧いただきたい。
姉さん、事件です_a0066144_12205251.jpg

すでにこの時点でアリエナイ事になってるのだが、
ちょっと分かりにくいのでもう一枚。
姉さん、事件です_a0066144_12215865.jpg

お気づきになっただろうか?
では、極め付けを…
姉さん、事件です_a0066144_12224898.jpg

お分かりになったであろう。
本来、あってはいけないものがあるのだ。

今回のボスは一味違った。
ボスは岩からではなく、直接地面から出てきたのだ。
というか、いきなり尻尾で殴られたわけだが。
本来起こるべき出現イベントも無く、
何の反応も無しに突然現れた。
普通に進行してたのはタマオだけらしく、
俺とぼーさんは、しばし休憩。

で、第二段階でも、
水晶を全部壊したにもかかわらず、
やたらとミサイル撃ちまくり、色々攻撃してたりとなかなか死ななかった。

もはや、同期ズレもココまで来ると凄いものがある。
面白かったけどね。
で、最後に記念撮影。
姉さん、事件です_a0066144_12321677.jpg




バサラ君に青蓮を振り回してもらったあと、
ジュンにプレゼントを貰いました。

デーモンレーザーHIT50、ヘルレーザーHIT50、S針(EXはザルア)
Σ(゚д゚lll)

ナ、ナンデスカ、この財宝は!
どうやら、バル君が分けてくれたものだそうです。
ありがとう、バル君!もう何でも言ってください!
そして、この選択をしてくれたジュン、サイコウです!

で、早速試し撃ち。


スゲーよママン

レコポクスはもうヘルで決まりです。
デーモンもカナリ当たってくれます!
いやぁ、無属のデーモンが懐かしいねぇ…

その後、タマオ次男を弄りに応援にいきました。
なんか、アンティLV3が欲しいとか、よく分からん事をいってたので、
哀れになったやさしい3人組(ぼーさん、ジュン、俺)は、色々と提供しました。

ジュンとぼーさんは、それなりに役に立ちそうなものを。
俺は…
無属でまったく利用価値のないアギトや、
明らかに邪魔だったウエポンズバッジや、
どう見ても腐っているケーキなんかをプレゼント。
よかったね、タマオ!
いやぁ、倉庫の掃除が出来てよかった

なんやかんやと提供しているうちに、気がつけば大移動部屋みたくなってましたw

その後、皆から提供されたテクにより、とんでもない強化を成し遂げたタマオ@オタマの実験を見に行きました。

すごいねぇ、ココまで来ると。
ガス欠も凄い事になりそうだなぁw

ここで、ジュンにアノライフルを持たせてもらいました。
姉さん、事件です_a0066144_1248168.jpg

ホントなら、赤いジェイクリーナスに持たせたいところだったけど、
黒いせれでもいいか。まぁガイアってことでヨロシク

ここで、眠くなったので落ちました。
楽しかったデス
by serestial-star | 2005-12-08 12:50