人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1,2,3,4、から揚げやん!

タイトルが何か分かった人は御一報ください。
あ、別に商品とかは何も出ません(ぉぃ

そんなこんなで、ちょっと前のPSO
てか、更新が遅すぎるよヴォケ!


ちょっとボーっとしたあと、
2-2にいってみると、タマオがヒートの募集をしてた。
暇だったので入ってみました。

久々の森でした。
もうね、食らうダメージが軽いの何のってアンタ。
そんなわけで、サクサク進んでいると、
思わぬトラップが発動しました。
1,2,3,4、から揚げやん!_a0066144_2113789.jpg

やってくれる…
わざわざ一個捨てて拾わなければ行けないと言う、いまだかつてないワナでした。
まぁ別に押さなかったわけですが(ぉぃ

そんな感じでヒート二周終了。
哀愁漂う赤箱が二個出ただけでした。


ロビーに戻ってみると、いつの間にかいつもの面々が揃ってました。

ぼーさんが、新掃討4に行くって事で、
条件反射的についていきました。

どうやら、ぼーさんが道を知っているらしく、
先導してくれるようです。
もうストーキング決定です。

まずは、
全員で4連マイラのためのマゾ大会。
1,2,3,4、から揚げやん!_a0066144_2182726.jpg

激しかった!そして燃えました。
調子に乗りすぎて、敵に息の根を止められたのは秘密です。

そんなこんなで噂の4連マイラへ。
で、こんなんなりました。
1,2,3,4、から揚げやん!_a0066144_21102270.jpg

もはやレイマーではないね、これ

そして、満を持して新掃討4へ。

しかし、やはりアルチ地下砂漠。
敵が強い。
調子に乗ってるとコロサレマス。

まぁ、俺はと言うと、
いつもの通り、人の背後に隠れながらの
チキンショットなわけです。
|д゚)<俺のChicken Heartを舐めるなよ!オラオラー
|д゚)!
|)彡 サッ

うーん、マンダム(謎

そんなこんなで、無事にクリア。
1,2,3,4、から揚げやん!_a0066144_21235223.jpg


残り時間は2分ジャスト。
なんか、凄いらしいです。

で、報酬に石上神宮から盗んできた七支刀をいただいた。
どうせなら、六叉の鉾って名前にすりゃよかったのに。
てか、この調子だと、
そのうち龍雀刀とか出てきそうだ。

せっかくなので、ちょっと振ってみた。
1,2,3,4、から揚げやん!_a0066144_21381889.jpg
1,2,3,4、から揚げやん!_a0066144_21392019.jpg

アギト系ってのがまたアレです。
ただ、攻撃力も結構あるようで、
4連マイラ持続中に装備して見てみると、
攻撃力が3100越えてた…気がする。
まぁ、無属ってことで、使えるかどうかは微妙なところ。
てけとーに使うかぁ。
by serestial-star | 2006-01-16 21:44 | PSO