人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご理解とご協力できません

PSUがかつて無いことになっとるわけですが。

サーバ開いてから約180時間超、
そのうちメンテが約150時間。
いやぁ、前代未聞ですね。

そして、散々待たせた挙句、

何故かオープンβがクローズドβに。
いやぁ、新しすぎる、新しすぎるよ!

しかもバグ直ってないらしい。
増えたサーバも10だけという話しだし、
ログインの抽選(なんだろう、この斬新過ぎる言葉)に当たって
ようやく入れたとしても、全然人がいないらしいし。
もしかして、数百人単位でしか入れてないんだろうか。
どんだけ脆弱なサーバ使ってるんですかね?

まぁ要するに、
超長期メンテの間、ソニチの人たちはどうやら仕事をしていなかったようである。
というか、公式にBBSを設置していない時点で、何か作為的なものを感じる。

まさか、
売り逃げかっ!


てか、
プレイできないゲームなんか聞いたことねぇよ(´・ω・`)
そのうち訴えられるよ、マジデ。


まぁ、そんなどうでもいいことは(つ´∀`)つオイトイテ

なんだか完全に忘れそうになっていたミラの件ですが。
あ、殴らないdmjwぇふじこ

というわけで(ドウイウワケデ
希望者によるジャンケンで決めることにしました。
結局変わってねぇじゃねぇかヴォケ!
というお叱りを心の中で受けつつですね、
ご希望の方は、コメント欄にその旨をご記入ください。
人数が確認でき次第、日時などの詳細を決定したいと思います。
手際悪くてスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ問題は、こんなブログを誰が見てるんだよ、ってことなんですが(ぁ
by serestial-star | 2006-09-07 20:34 | 日常