人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメじゃんよ

金曜の夜9時
といえば、俺の中ではというか我が家では金曜ロードショーなワケだが、

どうやら、打ち切りになるようである。

要は巨人戦を削るか移動すれば良いだけの話なのに、
何故、金曜ロードショーや他の番組が打ち切りになるのか。
もうサッパリ分からんですな。
まぁ、金曜ロードショー以外見てないから、他のはどうだっていいわけだが

というか、最近はテレビ番組が総じて面白くない。
昔は、クイズ番組やバラエティ番組を食い入るように見てたのに、
今じゃまったく食指が動かない。
中途半端な芸人ばっかり出て、見ててつまらない。
ドラマだって、中高生のころはそれなりに見てた気がするが
(それでも同世代の人間の中では圧倒的に見てる数が少なかった。)
現在は剣客商売が終わってから全く見てない。
というか、面白そうだと思えない。
予告見ただけでだるくなっちゃうもん。

ひどい劣化だよなぁ…
それとも、俺の感覚がおかしいのかなぁ。

あーあ、トリックの新シリーズ始まらないかなぁ…
あと、剣客商売もね(ジジイか

まぁとにかく、
さようなら、日テレ。
金曜ロードショーがなくなればもう見るものはありません。



ちなみに

在りし日の各映画番組のオープニング

金曜ロードショー
ゴールデン洋画劇場
日曜洋画劇場

どいつもこいつもセンス溢れまくり。
特に、金曜ロードショーは別次元に思える。

昔、この金曜ロードショーのオープニング見て、
なんともいえない幸せな気分に浸っていたのを思い出した。
なんか、金曜日の象徴だったなぁ…(´・ω・`)
by serestial-star | 2006-10-02 18:06 | 日常