人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャバンダイナミック

どうも市議会の選挙シーズンに入ってしまったようで、
街宣車の公害とも言えそうな騒音に滅入っています。
「お騒がせしております」
って、分かっているならもう少し静かにしてもらいたい。

で、ふと思ったんですが、
あの街宣車、声優にやらせたら面白そうだ。
若本規夫にやらせて、ついでに「ぶるあぁぁぁぁ」とか言ってもらったり、
大塚明夫に「私は帰ってきた!」とか言ってもらったり、
山寺宏一にマスクのノリで宣伝させたり。
(余談であるが、実はマスクのテレビ版は声優がもの凄い。
上記3人が全員出てるんだもの。
是非ともテレビ版をDVDにしてもらいたいものである。)

そんな街宣車を用意した候補者が出てきた日には、
間違いなくその人に投票しちゃうね、俺。

そんなわけでせれすてぃあるです、どうもこんにちわ。
毎回毎回、ほんとどうでもいい前置きに精を出してますが、見捨てないでください(マテ

ちなみに、タイトルは単に思いついただけで、
記事とは何一つとして関係ありませんのでご了承ください。
ついでに、殴らないでください。

で、本題。
ジュンのところになんかバトンがあったのでやってみる。


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

Q01:動物は?
犬。Dog。特に中型犬。

Q02:お菓子は?
ごまスティック

Q03:料理は?
天津飯

Q04:缶ジュースは?
爽健美茶

Q05:インスタント食品は?
ニチレイの、本格炒め炒飯

Q06:寿司ネタは?
あえて言うならサーモン

Q07:パンは?
レーズンパン

Q08:ドンブリは?
カツ丼。間違いない。

Q09:お酒は?
飲めません。

Q10:TV番組は?
バラエティは特になし。
ドラマだと、相棒、剣客商売、トリック、24あたり。

Q11:お花は?
紫陽花

Q12:洋楽は?
最近は、専らChicago、Electric Light Orchestra、ROXETTE、
ついでにDebbie Gibson

Q13:芸能人は?
昔は矢田亜希子が好きだったが、最近は特になし。
強いて挙げるなら阿部寛か。

Q14:歴史上の人物は?
伊能忠敬

Q15:作家は?
司馬遼太郎

Q16:言葉は?
涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。
                                      byゲーテ

Q17:雑誌は?
ホビージャパン(ロボ系のみ)

Q18:マンガは?
火の鳥(乱世編、望郷編)
機動警察パトレイバー
ベルセルク

Q19:映画は?
逆シャア、F91
あとは主に洋画とか。

Q20:お店は?
特になし

Q21:洋服は?
派手すぎず、高すぎず

Q22:靴は?
履きやすければそれでいい。
なんせ、足自体がちょっと特殊なもんで。

Q23:香水は?
知らん。
触ったこともない。

Q24:アウトドアスポーツは?
野球かな。サッカーはほとんどしない。

Q25:インドアスポーツは?
剣道、柔道

Q26:装飾品・貴金属品は?
身につけないし、興味もない。

Q27:季節は?


Q28:落ち着く場所は?
布団の中

Q29:旅行先は?
そもそも、旅行自体あんまり行かないもの。

Q30:インターネットサイトは?
BLACK徒然
あとは、気が向いたときにニュース関連。
Yahoo!ニュースから朝鮮日報まで、ネタを探し歩くアホです。

Q31:必ず名指しで6人に回して下さい。
知らんなぁ(・∀・)ニヤニヤ
気が向いたらやったらいいんじゃないかな。


以上。

とりあえず、インパクトが足りないな。
by serestial-star | 2007-04-20 17:23 | 日常