人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 (´ー`)y─┛~~

消費税16%とか言ってる。


もう完全にぶっ飛んでますな。
正直、露骨すぎて笑った。
日本経済をデフレスパイラルどころか大恐慌に突き落としてでも、
とにかく1円でも儲けたいらしいですな。
どうせ輸出戻し税あたりを狙ってるんでしょう。
たとえ日本国内で消費が激減したとしても、
税金かけずに作った製品を海外で売りさばいてぼろ儲けと。
やれやれ。

まぁどうせ、
最終的には10%くらいに下げて低くなったと思わせるつもりなんだろうけど…
財政再建の名目で福利厚生を徹底的に削られて、税金あげられて。
国民は負担に苦しみ、上層部は私腹を肥やす。
まさに、犯罪大国の典型パターンとなりつつあるな。
by serestial-star | 2007-04-26 13:44 | 日常