人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば

世間はクリスマスか。
道理でカップルが多いわけだ。
まったく、企業の戦略にまんまと引っかかりおってからに。

ふん、まぁよいわ。
愚民どもがハッスルやらDOしちゃってるその間に、
俺はつい先ほど買ってきたおにぎりせんべいと熱いお茶でまったりしてやるわ!
もうね、全然虚しくない。
虚しくなんか無いぞ!


という感想を一年に一回、計○○回も考えてると、ホントにどうでも良くなってくるモンだ。
思いこみは時として役に立つという好例だな。

そこ、哀れまない。


そして、毎年毎年二回ほど、彼女と間違えて俺にメール送ってくる某N君。
今回もやはり来ましたね。
お前、どう考えてもわざとだろ。
俺のHPは既にマイナスなので、いい加減追い打ちは止めてください。
by serestial-star | 2007-12-23 21:21 | 日常