人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴様、見ているな!


by serestial-star
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(・∀・)oブンブン

コレ、たまりまへん。
明日、アルバム探しに行かなきゃならんわコレは。
ありがとう、iTunes。
ありがとう、EYE97。


------------------------------------------------------------------------------
近所のCD屋を回ってみたものの、
どこも全滅。
仕方ないのでAmazonで購入することに。
ついでに、同じく見つからなかった彼らのアルバムも買っておいた。
こっちもなかなかいい曲揃いなんだ、これが。
やっぱり洋楽は自由で(・∀・)イイネ!!


話は変わるが、徒労に終わった腹いせに、
3巻まで読んだにも関わらず、
またしても項羽と劉邦に浮気して買うのを忘れていた剣客商売を6巻まで購入。
いよいよもって三冬が発情して参りました。
現在4巻終盤ですが、既に6巻が楽しみでなりません。
なんせ、表題が「新妻」ですから。
期待するなという方が無理だという話なんですよ、オクサン。

まったくもうエロいんだからっ!

それにしても、この作品は料理のレシピとその表現が殊に素晴らしいものだから、
真夜中だろうが何だろうが腹が減って仕方がない。

ああ、もうどうにでもしてくれ。



んで、PSOですが。
経験値二倍が終わったと思ったら・・・・・・

今度はレアドロップ2倍か。
またかお前。もういい加減にしろ。
ちったぁ仕事しろや。
by serestial-star | 2008-05-12 23:53 | 日常